Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/01/29(木) おおっと!!!
あけましておめでとうございます、1月が終わろうとしています(笑
前回クリスマスに日記を書いて以来、いろいろなことがありました。
りんご様と下呂まで命がけの旅をしてみたり、雪に埋もれながら年越してみたり、寝る間も惜しんでゲームしてみたり、レポートに追われてみたり、修羅場してイベントに参加してみたり、単身GRANRODEOライブに乗り込んでみたり。

ライブはマジかっこよかったです!!!
きーやんスゴイ!!!

そして昨日はとりちゃん宅で
声スキー神谷誕してきましたww
毎月恒例ですが、ガチでホールケーキ(プレート・ろうそく付き)を買っていたら、付き合ってくれていたAちゃんに笑われました。
・・・・笑ってすませてくれるAちゃんは素敵だと思います(笑

まわりがだんだん春休みに入り始めています。
うらやましい。
ちなみに鏡は2/13までテスト!!!orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.