Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/09/28(日) すーずーーー!!!!
はい。
昨日も書きましたが。
今日はすずむらさんの日でした。

鈴村さんが名古屋にやってきたんですよ!
握手会しに!!
とりちゃんと2人で11時半にマックに集合。(※握手会は16時半からです
作戦会議という名の無限ループな会話(どうしようの繰り返し)をしてとりあえずプレゼントを買いにふらふら。
なんとかそれぞれプレゼントを用意して握手会へ。
予定よりも開始を早めて行ったにもかかわらず、
整理番号347番の鏡が鈴村さんにたどり着いたときには18時半を過ぎていました。
こんなにたくさんいるのに、ちゃんとひとりひとり時間をとってくれるのがとても嬉しかったです。
そして鈴村さんは・・・・めちゃめちゃいい人だった・・・!!!
初期装備(しかもはずせない)の『アガリ性』と『人見知り』を発動し、いっぱいいっぱいになっている鏡の話をちゃんと聞いてくださいました。『会話』ができたよ・・・!!!!
最後にはぎゅってしてもらいました。あたし、これからもがんばれるきがするよ!!

写真集は概ねがモノクロ写真。
なかなかに格好良い出来でした。
たまにモノクロ写真なのにパーカーの水色とかだけカラーにしてあったりするのがすごく綺麗です。
そしてかなりぼりゅーみー。



ギアス最終回は明日ゆっくり見るよ。
だって、最終回。しっかり見たいじゃないですか。
今日は握手会の余韻に浸ろうと思います(笑

2008/09/27(土) ついに。
ギアスが終わります・・・(泣

明日ですよーーー最終回!!
どんな結末を迎えるのか、楽しみなような怖いような。

24話あたりの感想。以下ネタバレ注意!
まさかのシュナ様。ラスボスだと思っていたのに24話で落ちましたねー。
ナナリー、開眼するかなとは思っていたけれど、ちょっと怖いと思っちゃったのは秘密w
そしてやっぱりロイドさん好きだなぁ。
ロイドさんとルルが一緒にいるのが鏡的に嬉しくて仕方ないw
「陛下ぁ〜」とかwww




そういえばとりちゃんからバトンが回ってきてた。
旦那様バトン。(・・・だっけ?)
指定がまさかの 三 木 さ ん って!!!!
びっくりだよ!!!
確かにろくおんのCD買っちゃったけどさ!!(ていうか発売日に走っ(ry
・・・・・今度にします。
華夜嬢から「よくわからないバトン」も回ってきてるんだった。
最近グラ刹マンガ描いてて日記サボってたからなー。
ちゃんと答えますよー。
旦那様バトンについては・・・・た、たぶん・・・(笑



明日はすずむらさんの日!!

2008/09/06(土) にょろ。
昨日、華夜ちゃんと映画を見に行ってきました!!
何を見に行ったかといいますと・・・・・キバです;
もちろん目的は電にょろの中のひとたち。
ていうか、あのエロいお方(笑
だって映画で顔出しって!!!

平日なのもあり、私たち以外は子供連れが二組。(すみませ・・・っ
ガラッガラのシアターの一番後ろの席で女子大生が2人悶えてました。
頑張って声を押し殺しながら大爆笑ですよ。
だって紫と青が高校生って・・・!!!
さすがにどうなんですか!!
三十半ばと四十過ぎですよ!?
赤のひとも名前に笑いましたが、黄のひとはすっごいハマってました(笑
全然違和感ないんだものw

ええ、そんなかんじで、楽しませていただきました。
内容も本編最初数話と途中で2話くらいしか見ていないんですが楽しめました。
轟音のほうは・・・・・・やけに笑いが込み上げてくるのは何故だろうw


映画のあとは華夜ちゃんのおうちにお邪魔して騒いできましたよ〜
楽しかったです、華夜ちゃん、ありがとう!!!
ネームが一応できたので、下書きに入ろうと思うよw(超私信w


明日はバイトです。
久しぶりだと今だに緊張します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.