Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/08/21(木) 真夜中は俺のターン!!!
ていうか、すでに明け方なんですけどね。
変なテンションですんません;

やっと3連続の通しのバイトが終わりました。
お昼から夜までバイトをして、夜中は原稿をガリガリ。
明け方眠って昼前に起きて。
そんな生活をしていたら、本日体調が悪くなりました。
バイトきつかったんだぜーorz

原稿は、真っ白ではなくなった。
けど。
まだ下書き(しかも途中。)
間に合うのかっていう・・・!!!

あ、24日の名古屋のイベントでは
ツバ/サスペで00マンガ売ってる予定です(コラ
大丈夫、ちゃんとツバ/サ本も(りんご様が)売ってるから!!笑
よかったら遊びに来てくださいね〜

2008/08/18(月) なにか大切なものを東京に置いてきた
ような気がします鏡です。たぶん魂的ななにか。
っぽーーーーーっとしてます。
やばいです。

めちゃめちゃ良かった・・・・・!!!!!ゴゴゴ!!!!!!

皆様とても良かったんです。
声優さんたちもアーティストの方々もとても素敵だったんです。
福山さんを見られたのも幸せだったんです。

けど!!!

三木さんとよ/っちんにすべて持ってかれました・・・!!!

生アフレコがですね。
もう、ほんと、すごかった・・・・!!!!
感動しました!!!!!



こんな状態で昨日のギア/スなんて見てしまって
また泣きましたよ。(以下要反転・ネタバレ注意)
ロロ・・・・・・っ!!!可愛くて可哀相で仕方ない。
大好きだよ・・・!!!
でもロロは友人達と想定していた「最悪の結末」にならなくて良かったです。
サソライズ様のルルいじめはどんどん酷くなってますね。
ついに、全部失っちゃったよ。

うっかりシュナ様の言葉にときめいた。



さて、明日からまた3連続通しでバイトです。
24日は名古屋でイベント参加です。
原稿・・・・まっしろなんだけどな・・・・・!!!(死

2008/08/16(土) 出陣
もう30分くらいしたらおうちを出発します。
夜行バスで東京へ!!!
ついに明日ですよ、ゴゴゴフェス!!!!!
なんとか00も全部見終わって、ギア/スも最新話まで見て、準備は万端です。
ていうか、一気に見ちゃダメですね。
00、最後の方とかマジ号泣でした。
夜中に一人でうわあああああって。叫べないけど。
ギア/スもうわあああああって。
明日、号泣しそうです。涙腺が脆くなってるから・・・;

逝ってくる・・・・!!!

2008/08/12(火) はぴば!!
8月12日です!!!

遊佐さんお誕生日おめでとうございます!!!!

ってわけで、昨日からとりちゃん宅で遊佐誕やってきましたーvvv
ちゃんと0時ぴったりに「おめでとうございまーす!!!」ってやったよ!!(←阿呆
今回は華夜ちゃんが夕食を作ってくれましたvv
食卓がとっても豪華だったんだぜー。おいしかったv
そしてそして、同じく8月生まれな鏡は一緒に祝ってもらっちゃいました!!!
プレゼントまでもらっちゃったよ!!!2人ともありがとう〜〜!!!
でも部屋には飾れな・・・!!!


実は10日の夜にりんご様に泊まりにきてもらって、11日の夕方までカラオケで歌ってから遊佐誕という結構ハードスケジュールな感じだったんですよ。
そんで今日帰宅して寝てバイトでした。
つっかれたー。。。
でも明日からは3日連続で通しでバイトなんだぜ!!!orz
お盆とか・・・忙しいだろうなぁ;
16日の夜までに00全部見なきゃいけないんだけどなー。

がんがる。

2008/08/06(水) 飲み会
今日はテストの打ち上げ的飲み会でしたww
まだレポート残ってるけどな!!
学科のおにゃにょこ5人で居酒屋へ。
この面子で飲み会は初めてでしたよ。
もう3年だっていうのにね!
でもこれでほとんどは9月の集中講義まで会わないんだろうな。
アキラくんと若干暴走してきたぜ。ヲタ的な方向にw(コラ
楽しかったー。

ロロのキャラソンが出ましたねー。
歌詞ヤバイ。
うわあああああロローーーー(/□`)゜。

2008/08/05(火) 8月だってさー
オワタ\(^o^)/

テストが終わりました。(単位的な意味で)
だんだん頭沸いてきてアキラくんとかなり危険な会話をしちゃったんだぜ!

もう8月だってさ。びっくりだね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.