Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/05/19(月) 泣けるで
一週間無言だったことからもお分かりいただけることと思いますが、イベントチケット抽選落ちましたorz
ものっそい落ち込みました。
でも気合入れなおして一般頑張ります。

この週末もいろいろ御座いまして。
超濃かったよ。
まず、16日に華夜ちゃんとカラオケに行って電王制覇し、そのままとりちゃんの家へ行って声スキーの会で鳥海さんの誕生日を祝い。
17日の朝帰宅して夕方からバイトに行き、18日は始発で静岡へ遠征。
バン●イ行ってきたよ!
神谷さんとよっちんのトークショーがあったので、
とりちゃんと二人で片道3時間以上かけて行って来ました。

早起きして頑張った甲斐がありました。

生神谷さんと生よっちん、素敵だった・・・!!!!!

思ったより近くで見ることができてめちゃめちゃ嬉しかったです!!
とりちゃんなんて隣で泣いてました(笑
トークもおもしろくて、ほんと、
バ●ダイさんありがとう!!!!
アニメ(00)のダイジェスト見てるとき、姐さんたちがきゃあああって叫んでるのを見た開発者のお兄さんが若干引いていた気がしたよ!ごめんねお兄さん!

そんなこんなで今日もテンション超高いわけで。
夜はりんごさまと友人Hと飲みにいきました。
最近飲んでばっかです。
帰ってからは昨日見られなかったギア/スを見ました。
泣きました。叫びました。
最近ロロの株が急上昇です。
ロロ可愛いよーーーー!!!

2008/05/13(火) どきどき、びくびく。
明日です、明日ですよ・・・!!!
実は声スキーの会(笑)でVitaminXのイベントに応募してまして。
明日抽選の結果発表なんですよ!!(またかよ
ああああ、当たってて!!!!!
たっつんに会いたい!!!ww

そしてこれ書いてるときにとりちゃんから電話がかかってきまして、
今週の日曜日、静岡に行くことになりました(笑
とりちゃんが愛して止まない神谷さんとよっちんがいらっしゃるそうでww
それにしても静岡までって結構交通費かかるのね。
近いようで意外と遠い。
このまえ財布の紐がって言ってたばかりなんですけどね;
バイトがんばるよ。


拍手お礼
12日 ロイルル〜
拍手ありがとうございます!!!
ロイルル同志さんがいらっしゃるととても嬉しいですv
よく「え、ロイルル?なんで!?」とか言われちゃうんで;
こんなロイルルでも楽しんでいただければ幸いで御座います。
R2はホント可哀相すぎですよね、ルル!!!!
個人的にはロロに期待ですv
・・・ボロ雑巾にはならないで欲しいなw
それでは長々と失礼しました;
かなり更新止まってて申し訳ないですが、また足を運んでくださると嬉しいですv
ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.