Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/04/27(日) リアルタイム
今日はリアルタイムで見れましたよ!!ギ/アス!!!
先週、先々週とバイトで夜中にせっせと見てたんでw

先週今週でロロに堕ちました(爆

きゅーんvですよ(キモイ
かわいいなぁvv

最近はあ/まつきや図書/館戦争も録画してみてます。
こんなふうにアニメを見るようになったのは久々だなぁ。
ま、すべて声が熱いからなんですけどww
だって遊佐さんだし、福山さんだし、石田さんだし、たっつんだし!!!(おちつけ

そういえば木曜日に電/王の映画も見てきたんですよー
おなじみとなりつつある、華夜ちゃん・鳥ちゃんとv
映画中華夜ちゃんと静かに大騒ぎでしたw
だってまさかの緑川さんが・・・・!!(注・ネタバレ?ていうかキャストバレw)


明日は学校行ってそのまま鳥ちゃんの家に泊まりに行きますv
もちろん華夜ちゃんも一緒ですw
大騒ぎしてこようと思います!!!(迷惑)
あ、夜中は頑張って静かに騒ぐよww

2008/04/13(日) 第2話
ギ/アス第2話です。
今日はバイトだったんで日付けが変わってから見たんですが・・・

なんなんだアレは!!!!?

バイト終わって携帯をみたら、華夜ちゃんからメールが入ってたんです。
絶対叫ぶよって言われてたんです。

叫んだ上で泣きました。

夜中に誰もいないリビングのテレビの前で泣いてました。(←怪しい

うわあああああああああ(叫+号泣)




だから明日学校どうすんのよ。
またテンション崩壊だよ。
学校の子たちには諦めてもらうしかないな。
月曜は崩壊の日ってことで。

2008/04/08(火) 学校だ・・・
明日から本格的に学校が始まります。
昨日はオリエンテーションということで久しぶりに夕方から学校でした。
ギ/アスのおかげで完全にテンションがイッちゃってましたorz

始まりましたよR2!!!きゃほーいvv
いや〜、まだまだ何がなんだかって感じで続きが気になるやら怖いやらですがww
でも、久々にルルに会えて幸せで御座いましたww
こんどからバイトは出来るだけ土曜に入れよう。ギ/アスのために。


こんな感じでただでさえテンション高いのに、昨日は家を出る直前に華夜ちゃん・鳥ちゃんから電話がかかってきまして。
大騒ぎ→テンション崩壊
自分を抑えるのに苦労しましたww



明日は1限からだー。
・・・・・・・・起きられるのかな、あたし。

2008/04/05(土) こんなに書いてなかったのね
久々に日記を書こうと思って前回の日付けを見て驚きました。
いやあ、休みなのをいいことにいろいろと浸かってましたから;
すみません。。。
とりあえず近況報告。

・声が熱いです。
・声好き仲間が増えました。
・咎/狗とラブ/レボを購入、せっせとゲーム浸けの日々。
・BLなCDを聴きまくり。

毎日ひたすらヲタってます。
声好き仲間の華夜ちゃんが、お友達の鳥ちゃんを紹介してくださいました。
脅威のスピードで仲良くなれました。
声優さん話で大騒ぎしてます。

特に旅行に行ったりとかはしなかったんですが、
とにかく濃ゆい春休みで御座いましたww


明日はついにギア/ス二期スタートなんだぜ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.