Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/02/25(月) れぽ
連日遊びまわっています鏡です。
昨日イベント行って来たんでちょっとだけれぽー

・今回は一般参加だったんで遅めに出陣
・ギリギリに行くことが決まったんで楽なので!ってことで復/活スーツコス
・鏡は千/種、沙羅様は髑/髏に着替える
・サークルさんをぐるぐる
・欲しかった懐中時計をついに購入
・コスゾーンへ
・電/凹が大規模に集合して撮っているのに驚く
・てか今回復/活少ぬぇー
・しかも絡みづらい組み合わせ;
・とりあえず写真撮る、たまに撮られる
・スーツの了平さん発見!!
・一緒に写真撮らせてもらう
・お仲間さんたちも一緒に撮りましょうよ!!組み合わせ?なにそれおいしいの?ww
・草壁さん髪すげーw
・骸さんとうちの髑/髏がハレハレ踊りだす(←ぇ
・野外へ
・とりあえず 寒 い
・さっきの了平さんを発見
・混ざる←
・あれ、草壁さんが千/種になってるww
・スーツのツナと骸さんを発見、(半ば強引に)誘う。
・撮る。髑/髏VS了平とかよくわからんものまでとりあえず撮る。
寒 い
・もう無理、帰るか。
・ツナさん骸さんとともに撤退。
・草壁さんで千種が今度はディ/ーノさんに変身
・撮りに走る←
・帰ってきたら沙羅に骸さんから戴いたよーとチョコを渡される
・お疲れ様でした

・・・あれ?ちょっと?
まあいいや。
戴いたチョコは大変美味しかったですv



ちなみに今日は大学の友人とゲームの打ち合わせしてきたよ。
8割ほどキャラができたかな。
問題はシナリオだーーーorz
そもそもゲームの方向からどうしようか。
鏡が書くとかなり危険なものになりそうですしね(←乙女ゲ中毒者)

2008/02/14(木) はっぴーばれんたいん
終わったぁぁぁぁ!!!

というわけでいろんな意味で終わりましたよ試験が!!!
ひゃっほーい♪
そして早速最後の試験が終わったその足で飲み会に行ってきました!!
この飲み会はですねー、高校時代に友人達と
「全員が20歳になった年の2/14に女4人で飲みに行こう!!」
と約束したものでして。3、4年越しくらいですよ。
急遽高校の先生が参加するというまさかの事態も発生しつつ
おおいに騒いできましたww
ちなみに明日は高校でバイトです♪


周りの人々に遅れてやっと春休みがやってきたので
これからいろいろ遊ぼうと思いますvvv
とりあえずカラオケに行きたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.