Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/12/25(木) メリークリスマス!!!
クリスマスですねー。
といっても、バイトとゲームで終わったわけですが。
あ、でも昨日はとりちゃんの家にケーキをご馳走になりに行きました!!
友達の家でケーキ。
ちょっとクリスマスっぽいよ!

21日のイベントはなかなかな感じでした。
楽しかったよ!!!
マンガの方もなんとか間に合いましたw


積みゲが増えていく今日この頃なわけですが、
一週間ほど前に届いたswee/t poolをやり始めちゃいましたw
これが、まあ、アレなわけですが。
18禁BLゲー。
ニトロさんの新作です。
まだ途中なんですけど、ネタバレにならない程度に感想をいいますと。
グロイ。
かな。
あと、公式を見る限り名前の出ていなかった
あたしの愛するエロいお方が出ていらっしゃったので幸せですv
最初彼がしゃべったとき思いっきり反応してしまった(笑
「こ、こ、この声は・・・・!!」ってw


今日ほんとはバイトの前に日記書いたんですよ。
書き終わって書き込みボタンをクリックしたら、
次の画面で4年間にわたる日記がすべて消え去っていて。
「まだ日記がありません」とか表示されてて。
びっくりして一度閉じてみたり、携帯の方からアクセスしてみたり
したんですが変わらなくて。
かなりショックを受けながらバイト行ったんです。

・・・・・・・・・・・・・・・帰宅して見てみたら戻ってるんですけど。

今日書いた日記は追加されてなかったんですが、4年分の日記はもとに戻ってました。
謎だ・・・・・・・。
でも良かった。


明日は温泉行ってきます。1泊2日の命賭けの旅です。

2008/12/20(土) 阿修羅をも凌駕すれば
12月21日名古屋のコミックマーケットに参加してきます!!
今回は華夜ちゃんとりちゃんと
『VL3』というサークル名での参加です。
ダブルオなんだぜ☆


というわけで明日です。
修羅場です。
超寝不足状態で、とりちゃんから借りた
びたみんのナナキヨCDを聴きました。



・鳥海エロいなぁ…

・キヨ「もう限界だろォオ!?」

 限界です、まじで。


夜を明かしたばかりの頭には
いささか刺激が強すぎました(笑)



今日はかーなーりー忙しい。
とりあえず今からバイトです。
そのあと研究室の忘年会。
終わったらとりちゃんちで修羅場。
今夜も寝れない…

2008/12/10(水) ぎゃあああああ
やっと、やっと見れてなかったダブルオ2話分を見れました!!!!!

叫びました。

みんなが大騒ぎだった理由がやっとわかったよ・・・!!!!
興奮冷めやらぬまま、今から実験だorz

2008/12/03(水) へこむわぁ…
研究室での活動も始まり、
なんか毎日が忙しすぎてすべて投げたいです鏡です。

やりたいことはたくさんあるのに、
やらなきゃいけないことが邪魔をするんだ。

てわけで日記書くのも久しぶり。
書きたいことはいろいろあったんだけどね。
潤祭りとか(笑)


でもやっぱり時間ないんで、
これだけ言わせてください。


まもが結婚しちゃった…!!!!!orz



ショックを受けて、講義中にも関わらず
声スキーのメンバーにメールをしてしまいました(笑)
華夜ちゃん、とりちゃんと電話で騒いだらちょっと落ち着いたよ。
一番ダメージ大きいのは間違いなく華夜ちゃんですねー。
かなりショックうけてました。


おめでたいことなのでしょうが、やっぱりショックなんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.