Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/11/09(日) 不安定極まりない。
また軽く鬱突入です。
今回のはきっとお月様のせい。そうに違いない。
不安定になるものだよ。

ああ、今あたしは周りの人たちにすごく甘えちゃってるんだなって、思った。
あれ、軽く、鬱・・・のはずなんだけど。結構重症だったかな?;


しばらく前に華夜嬢から回ってきたバトン。

「よくわからないバトン」
=ルール=
@回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
A終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
Bまとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
Cルールは必ず掲載すること。

1、バトンを回す7人
えええ、あたしの知り合い華夜ちゃんが回しちゃったから・・・!
止めますーすみませ・・・!


2、名前は?
鏡 朔夜です。


3、血液型は?
O型。初対面の人とかにはたまにA型?って言われます。
少し付き合えばわかります、ものっそいO型ですw


4、誕生日は?
8月23日。
真夏です。鏡は暑いと溶けます。


5、身長は?
162cm。


6、今日見た夢は?
グラロデのライブチケットが取れなかった夢・・・。
明日一般発売です。・・・・・よっぽど行きたいらしいよあたし。


7、今会いたい人は?
旦那。愛が足りない。


8、一昨日食べた夕食は?
豚汁。


9、明日の予定は?
りんご様と旦那に会うよ!


10、好きな食べ物は?
フライドポテト好きです。
甘いものも好き。


11、S・Mどっち?
Mです・・・orz


12、自分の慕っている人に叫んで下さい。
愛してるーーーーー!!!!


※相手が誰かはご想像にお任せします笑


13、好きな歌手は?
ポルノグラフィティ、エスムジカ、最近だとAcidBlackCherry、Uver worldもすき。
あとはなんといってもGRANRODEO!!!大好きですv


14、最近クラスで流行ってることは?
最近・・・はどうだろう?
少し前はブラックサ●ダーが流行ってましたw


15、好きなブランドは?
ブランドってなんですか・・・!

16、友達何人ぐらい?
どうでしょう、あんま多くはないです。すごく少なくもないと思います。
狭く深く。そして適度な付き合いの方が適度にいますw
幸せですよ。

17、朝・昼・夜どれが好き
夜!!
夜行性ですからーw
暗くなると元気になります。
低血圧なので朝はローテンションです。

18、今一番したいことは?
創作活動。
ゲーム作り。

19、恋してますか?
してますよ、手の届かない人に(笑


20、マイブームは?
とても長いですが、声ですね。
どんどんのめり込んでいってます;


21、何フェチ?
声かな?あと髪とか、すき。


22、犬と猫どっちが好き?
わんこ!!!
最近にゃんこも好きですが、やっぱりわんこです。


23、好きな季節は?
秋。
涼しくなっていくのが幸せです。
ちょっと淋しい雰囲気も好き。


24、ドラえもんの道具で何が欲しい?
どこでもドア!!!
欲しいですねー。
東京ー!!!

25、異性の好きな仕草は?
えー・・・、難しいな;
思いつかないっす。

26、一つだけ願いが叶うなら?
幸せに生きていきたい。

27、宝は?
周りにいる友人達。
彼女達のおかげで鏡は生きていられます。


28、もし好きな名前に変えられるなら?
このままでよいですー。


29、10年バズーカがあったら?
あー、どうしよう。使い道に困るな。
誰につかったら面白いかしら。


30、好きな色は?
黒、白、赤。最近は緑も好きw

31、何かペットを飼ってる?
わんこを飼ってますv
マルチーズですv

32、将来の夢は?
幸せになりたい。

33、今でも忘れられない出来事は?
いろいろありますよ。いいものも、悪いものも。

34、携帯の待ち受けは?
え・・・・・と・・・・・今は、神谷さん・・・・・
華夜ちゃんに「鏡さんどうしたの、大丈夫!?」っていわれちゃった。

35、エロゲーやったことある?
BでLなエロゲならw

36、ブログ始めた理由は?
ブログ、ではないですけどね。
サイトは中学時代に当時つるんでいた友人と一度作って以来、
それはすぐになくなっちゃったんですが、
一応個人サイトをずっと持ってますね。更新はしてませんが;


37、貴方はリアル派?スーパー派?
スーパー派ってことでw
よくわかんないですが、今リアルをしっかり見ていないことは確かだw


38、貴方を動物に例えると?
なんでしょう?ひとからは小動物っていわれます;
ち、ちいさくないよ!!


39、自分は腐ってるか腐ってないか?
腐ってます。それは自覚してるよ・・・!


40、好きな声優さん5人。
遊佐浩二、三木眞一郎、神谷浩史、鈴木達央、福山潤

最近よっちんやゆうきゃんの株が急上昇中。
声にハマったきっかけは石田さん。
5人とか全然足りないんですけど・・・!!!まだまだいっぱいいるよ!!


41、萌えキャラを好きなだけあげろ!
萌えキャラ・・・難しいな。
狙い撃つひととか、ユニオンの乙女座上級エースとか・・・
てか、まいすた皆だいすきだ!!
もちろんプリン伯爵やランペルージ兄弟もすき。
青い詐欺師もww


42、癖は?
よく指を鳴らします。ぼきぼきってw


43、携帯ハードでオススメのゲームを教えてください
DSで、『ルクス・ペイン』。オススメです!!
思いのほか萌えてしまったw


44、好きなお茶は?
んー、紅茶かな。ミルクティがすき。


45、得意料理は?
りょうりとか・・・!!
家庭科に分類されるものは基本的にできませ・・・orz
た、たまごやきなら・・・

46、最後に見た映画は何ですか?
しまった!!『僕らの方程式』って言える間に書くつもりだったのに・・・!
にょろのクライマックスです・・・!

47、オススメの本は?
そうですねぇ、ラノベですが、『タイムリープ』はとても好きです。
あとミステリーで恩田陸さんの『麦の海に沈む果実』。
どちらも高校生のときに読んだものですが、好きな作品です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.