Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/10/28(火) ひぃぃぃ
昨日、学校行く途中に地元の駅前で盛大にずっこけました。

履いていたレギンスは残念なことになり、両膝は大惨事に。
き、傷口が気持ち悪い…!!
ひぃぃぃ(((゜Д゜)

でも何故かパニックなのに変に冷静で、コンビニでレギンスとガーゼとサージカルテープを購入し、一応応急処置をして学校行きました。
最近のコンビニってすごいですねぇ。


痛いっす。。。
しばらくは風呂が恐怖。

2008/10/26(日) ぐはっ!!!!!
昨日、某ラジオに鏡の愛してやまないエロいお方がゲスト出演されました。
まずタイトルに大爆笑。
『このス/タジオ、俺以外全員/ドS!』
間違いないwww
内容的にも超楽しかったです。
めっちゃ一人で悶えながら聴きました(怪しいって;
いやー、愛しいなぁ彼らvvv

最近エロいお方関連のものを探してるんですが、なかなか手に入りません;
CDとかCDとか、どこ探しても売り切れてるっていう(涙
大人気だなゆっちー。
ちょっとオクに手を出しそうになったけど、華夜ちゃんにもうちょい待てって止められたからもうちょっと待ってみるよ!!!
だから早く再入荷してねアニ●イトさん!!



今日はだぶるおリアルタイムで見れました!!!
以下感想(?)ネタバレ注意(要反転)
仮面の彼はもう・・・・どうなんだ(笑
ミスターブシ/ドーとかwww
ハムのひとのセンスが・・・・!!
そしてライルは・・・・っ!!!!!
いろいろやらかしてくれるなぁ;
相変わらず出てくる度に泣いてしまう;;




明日、ついに買っちゃったキュン●ックが届くんだぜ☆

2008/10/22(水)
最近ネットの調子がよろしくありません鏡です。

今日は実験の日だよ!!
内容はさっぱりぽんでした。(ダメじゃん
鏡を含め能力的に若干残念なグループ(笑)なのですが、
まわりの方々が優しくて、助けを求めるとちゃんと教えてくれます。
グループの方も鏡よりは全然良いです。とても頑張ってくれます。
毎度のことながら、いろんなひとに助けられてなんとか終わりました。
みんな優しいなぁ。あったかい気持ちになりますよ。

ということでそんなに遅くならず終わらせることが出来たので、
高校の友人と恩師が演劇を見に行くのに飛び入り参加してきました。
小さな会場での演劇だったのですが、とても面白かったです。
ミステリー小説を読んでいるような気分になる、そんな舞台でした。



拍手
遅くなってすみません;
17日 「こちらの〜」の方
お返事遅くなってしまい申し訳ありません;
拍手、ありがとうございます!!
惚れたなんて言って頂けるとは、めちゃめちゃ嬉しいですv
幸せなロイドさんとルルも書きたいですねぇ。(また無責任なことを;
彼ならきっとルルを幸せに・・・!
ありがとうございました!!!

2008/10/16(木) じっけーーーん
今日は珍しく大学の友人達とランチに行ってきました!!
午前中の授業が休講だったんですよーv
ってことで、学科のおんなのこ全員(5人ですがw)でインドカレー食べてきました!
家の方向がばらばらなのもあって、学校以外で全員そろうのって
すごくめずらしいんですよー。
チーズチキンカレー食べました。
おいしかったですv

そのあとは午後からの講義のために学校行って。
講義受けてレポートやってレポートやって帰ってきました。
実験が始まったのでレポート漬けです。
今日はとりちゃんに借りた「淑女養成CD」をBGMにレポートをやったよ!(え
優雅な音楽をバックに「コース料理は・・・・・」とか聴きながら「作成したcounterを論理合成し・・・・」とかカタカタと打ち込んでました。
レポートはまだまだ終わりが見えませんorz

2008/10/12(日) 杉誕!
10月10日金曜日。
なななんと、地元にちゃんなかが来る!!
ということで、華夜ちゃんと見に行ってきましたー!
映画のトーク付き上映会だったんですが、主要キャストの皆様がずらり。
なんだかこんな地元のちいさな劇場に来ていただくのは申し訳ない・・・;
でもありがとう!!!
ちゃんなかはすーごいかぁいかったですvv
みなさま仲良さそうで、トークも楽しかった!
映画の方もなかなかおもしろかったので、行ってよかったなと思いますv

さて、それから。
上映会が終わったのが8時50分。
会場を飛び出して華夜ちゃんが予約していたケーキ(お店9時まで)を受け取るため猛ダッシュしてくれ、鏡は近くのスーパーで酒を選ぶ。
このままとりちゃんの家で杉誕です☆
缶ビール(大)とチューハイ2本とワインとつまみを購入しとりちゃんの家へ。

とりちゃん家に着いたらまず今月誕生日のとりちゃんに、前々から華夜ちゃんと準備していた『浩史Tシャツ』をプレゼント!!!
絶対着ないだろうと思っていたら、ちゃんと着てくれましたw
めちゃめちゃ気合いれて作ったから、喜んでくれて嬉しいよv

その後はまあいつもどおりな感じで、酒を飲み、日付けが変わると同時に杉田さんの誕生日を祝い、ケーキを食べ、酒を飲み、DVDとか見つつ、深夜にコンビニヘ行き、・・・・・・朝を迎えました。


楽しかったーーー!!!!
2人ともありがとね!!!
そして今回だいぶ愚痴ってしまって申し訳ない;




11日は帰宅後とにかく寝て過ごし、
今日は昼からバイトでした。

だぶるお2話は・・・・・さっき見ました。
以下感想。ネタバレ注意(要反転)
ライルが出てるというだけで叫びだしたくなります。
そしてライルが「ロックオン・ストラトス」と言った瞬間泣きましたorz
似てるっていうか!!!一緒だから!!!!(泣
せっちゃんは格好よかったですね!00ガンダム!!!
仮面の彼は怪しくて仕方ないww
ビリーはすっげ可哀相なことに・・・;
荒れてたなーーー;
最後ティエは・・・・うん。キツいよね、ティエ。
せっちゃんもキツいだろうが。

いろいろと描きたくなってきます、二次的な意味で。





学校の方は実験が始まり忙しくなってきました。
研究室の希望も1回目を提出し、休み明けに中間発表です。
やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことがいっぱいで嫌になる。
鬱再発中、鏡です。
先週ほどは酷くないよ!



拍手
11日「こちらの〜」の方
拍手ありがとうございます!!!
そしてお褒めの言葉なんぞ頂いてしまって・・・!
鏡的にはロイドさんは、一番すべてが見えていて、一番ルルのために動くひとな気がします。
こんなロイドさんを好きになってくれたなら鏡はとても嬉しいですv
ありがとうございました!

2008/10/05(日) 第一話
ははははは始まりましたよ!!!だぶるお2期!!!
テレビの前で号泣です・・・!!!

ここから感想。がっつりネタバレ。注意!!(要反転)
せっちゃん格好よかったv
ティエはほんとに1期の最初から考えると変わったね。
かあいいなぁvv
ティエと刹那の再会にきゅんとなりました。
そしてせっちゃんはニールだいすきだな!!
「俺も・・・ロックオンも・・・!!!」
あと忘れちゃいけないのは仮面になってしまった彼です。
ああ、美しい顔が・・・!orz
あの仮面は・・・あまり美しくないと・・・・;
今更ですが、着ていた服もいかがなものかと・・・;
いえ、大好きですよグラハム!!
第一話から名言を残してくださるし(笑
どんだけ乙女座が好きなんだっていうww
OPは良いですねーvv
あの曲大好きですv
ニールが出てきた瞬間うわああああってなりましたけど;
眼帯でライルと区別。
ついにライル出てきましたね。刹那が迎えに行くとか・・・!!!
号泣。
30分ですべてを使い果たしました。

あ、ついでに。
OP曲のCMに使われていた映像がゴゴゴのときのでびっくりした!!!!
やばい、めちゃめちゃ嬉しい・・・!!!


そうそう、華夜嬢からダブルオのちびボイスのロクとティエを譲っていただきましたv
さらにせっちゃんも譲っていただけることになりました。
集めようと頑張ってらっしゃるのですが、なかなか難しいご様子で;
ハムとハレアレを持っていた鏡はこれでコンプです!ありがとう華夜ちゃん!!
あと2種、頑張って集めてください!協力するよ!


鬱は続行中。今はダブルオのおかげで躁だけどw
昨日の夜が鬱ピークでした。
華夜ちゃんが話し相手になってくれたよ・・・!(涙
ありがとう、華夜ちゃん。

2008/10/02(木) 憂鬱続行中。
躁なのか鬱なのかわかりません。
とりあえず今鏡は病んでるみたいです。

病んでるのにとりちゃんから回ってきた旦那さまバトン答えちゃいました。



旦那様バトン指定→【みきさま】

みきさまを・・・っていうか、既婚者を指定しないで・・・!!
虚しさに泣きたくなるから・・・!!


01. 朝、旦那様が時間になっても起きてきません。

→むしろあたしのが起きない気が・・・!!
逆にあたしが起こされるのではないでしょうか。
あの声で起こされたいですねー。「おい、起きろよ」って!
いや、必要ならば頑張って眠い目擦りつつ起こしますよ(笑


02. やっと起きてきた旦那様になんて声をかける?

→『おはよーございます』
完全に寝惚けながらいうことでしょう。


03. 旦那様があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。

→『好き嫌いは良くないですよー?」とか言いながら頑張って旦那さまの好き嫌いを覚えます。


04. これから出勤する旦那様。玄関であなたはどうする?

→お見送りしますよ!いってらっしゃいって!!

 
05. 旦那様が出勤して家でひとりです。どうしますか。

→えーと、どうしよ。
まず家事をこなすのに必死、かな。
それからひとりの間にアニメや雑誌やCDを楽しみますw


06. 旦那様の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。

→え、な、何が好きなんだろ・・・!?
難しいものは作れません。最近寒くなってきたし、シチューとかどうかな?


07. 帰宅した旦那様に何か一言!

→『おかえりなさい、お疲れ様でしたー!』


08. あなたの作った夕食を食べた旦那様。「おいしい!」と言ってくれました。

→ありがとうっていいながら内心胸を撫で下ろします。
よ、よかった・・・・・!!


09. お風呂の準備ができました。旦那様が入ろうとしています。一緒に入りますか?

→入りませんよw


10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」旦那様が布団に入ります。

→『おやすみなさい』といって自分も布団に入ります。
旦那さまの『おやすみ』できっと幸せに眠りにつけます。


11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

→ま、回せません・・・!すみませ・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.