Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/01/30(水) はじまっちゃった。
今日は恐怖のテスト一日目でした。







撃沈しました。   orz









まあそれはさておき。(おくなよ)
最近萌の方向が予想外な方へいってしまっていて危険です。
ていうか散財しすぎて財布が危険。
落ち着け自分!!!もっと冷静になるんだ!!!!



テスト中だって言うのに学部の仲間でゲーム製作の企画が立ち上がりました。
始動はテスト終わってからですけどね。
目標は夏までに完成です。楽しみ。




そういえば明日からギ/アスの再放送が始まるらしいですね。
我が家はAN/IMAX見れないんですけどね;
続編は4月からということで楽しみですv

2008/01/26(土) あともういくつ寝ると
テストだああぁぁぁぁぁorz


というわけで学部の方々と勉強会してきました。
ずっとレポートに追われすぎていてゆっくり喋る暇もなかったんで、
勉強の合間にヲタ話できたのがとても楽しかったですよ。
かなり長い時間一緒にいるんですけどね。
対コンピュータなのでほとんど喋ったりはしないし、
たまに話しても「この問題って・・・」って内容だったからね。
この1年間、ほんと喋ってなかったんだなぁって実感してしまいました。
とりあえず来年度の前半は楽になるはず。
消灯された暗い廊下を歩いたり、自動ドアが閉められてるからってオートロックの小さな扉で校舎から出たり、終電に間に合わなくてコンピュータルームで椅子並べて寝たりなんて生活とも一旦はおさらばできます。


テストさえ乗り切れば!!!





さて、冬休みからうっかり電/王にハマってしまいました。
睡眠時間を削り、2週間で48話見て最終回をリアルタイムで。
なにやってんだ、自分。
今までなんでこんな人気なんだろうって思ってたけど、よくわかりました。
まさか特/撮で泣くとは思わなかったよ!!
特/撮のOPがオリコ/ン2位になるとも思わなかったけどな!!

すごい作品だと思います、あれは。大好きだ!!!

2008/01/05(土) あけおめ
あけましておめでとうございます!!
お待たせしました、別館の方、やっと年賀絵をupしました。
え?正月終わるって?なんのことかしら?ww
とまあ初っ端からフリーダムな感じですが今年もよろしくお願いします。

昨日高校の同窓会だったんですが、変わっている人いない人
卒業以来の人にもいっぱい会えて楽しかったです。
ヲタ仲間とはよく(図らずして)プチ同窓会を行ってますけどねww

今日は一日まったり過ごしました。
明日はバイトです;
終わらないで、冬休み。


拍手>1/4 ロイルルが〜
ありがとうございます!!
結構マイナーなCPなので、仲間がいるととても嬉しいですw
趣味に突っ走ったサイトですが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
更新速度は亀以下ですが、よろしければこれからもお付き合い下さいませ。
拍手ありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.