Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/09/13(木) こーひーぜりー
もう半月ほど前の話になってしまうんですが、
バケツでコーヒーゼリー
に挑戦しました!!
以下れぽです。

・アイスコーヒー1Lを持った羽あ舞様と合流し、言いだしっぺの友人Hの家へ。
・途中スーパーに寄ってゼラチンと冷やしてる間のおやつにと麦チョコを購入。
・コーヒーを火にかけゼラチンを溶かし・・・
・幼児用バケツ(1.5L)に流し込むところまでは順調に進んだのですが
あろうことか友人二人がコーヒーの中に麦チョコを投入。
・バケツの中でコーヒーに浮かぶ麦チョコ(むしろ埋め尽くしていた)
・そのまま荒熱をとり冷蔵庫へ
・待っている間劇場版HOLICのDVDをみんなで観賞
・数時間後固まったコーヒーゼリーを大皿に・・・
あけた瞬間亀裂が
・あわわわわわ
・急げ!!スジャー●をかけるんだ!!
・言ってる間にも亀裂→崩壊が・・・!!
・ス●ャータの海に沈むコーヒーゼリー(思うさま崩壊済み)完成orz(写真参照)
・3方向からつつきながら食べ始める
・あ、意外とうまい。普通にコーヒーゼリーじゃん。
・食べ進める三人
・・・・・・・・・・・あれ?
・今何か変な食感が・・・?
麦チョコ層キターーーーーーーーー(((( ;゜Д゜)))ガクブル
・なんていうかもう、言い表せない感じにまずい。コーヒーを吸ってべちゃってなった麦が激しくまずい。
・みんな!!黙るな!!手を止めるな!!
・なんか変な汗かいてる気がするけど気のせいだよね!!
・何故か酷い頭痛に襲われてるんですけど・・・!?
・ぐったりしながらなんとか完食。
・次はサイダーでつくろうと計画をたてる人々(懲りない)


麦チョコはまずかったですよ;いや、マジで。
やっとれぽかけて満足です。
ちなみにサイダーは鏡は参加できませんでした。残念。



拍手 11日シュナルル〜
拍手ありがとうございます!!
シュナルルもいいですよね〜
兄様好きなんですが、鏡の中では彼はかなり病んでますww
ごめんね、兄様。
のっそり更新ですがまた遊びに来てくださると嬉しいです。
ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.