Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/08/16(木) ギアス24・25話見てきました。
やっと見てきましたよ。24・25話。
以下感想ネタバレ注意!(反転)

な ん で す か あ れ
見終わったあと叫びたくなりました。(深夜だったため自重
何がショックってスザク君ですよ。
ゼロの正体がルルだって気付いてたのが何よりもショックでした。
こう、仮面が外れてルルーシュだってわかったときに
驚いてくれよ!!!動揺してくれよ!!!!
そこは「ル…ルルーシュ…!?」「うそだ・・・!」とか言うところでしょう!!!!?
何ふつーにしてんだよ!!!おまえら親友じゃなかったのかよ!!!!
冷静(?)に銃向けてんなーーーー!!!
ルルだって知って撃てなくなるか、動揺して葛藤した(ルルとの思い出とユフィとの思い出が走馬灯のように駆け巡ればいい)末に撃つとかならいいけどっ!!!(泣
「・・・・信じたくは、なかったよ」
それだけかーーーーー!!!!
スザクのなかでの位置づけ的なものが
ユフィ>>>>>>>>>>ルル
だったのが悲しいです。
好きな女と親友の間でもっと苦しんで欲しかった。
ルルは白兜がスザクだってわかったときあんなに苦しんでたのに
スザクの方は平然としているなんて酷いじゃないですか!
と、まあそんな感じです。
ギアスでは泣いてばかりですよ。
本当に孤独になっちゃったね、ルル・・・。
やっぱりロイドさんとは会わなかったしね!(そりゃそうだろう
でもロイドさんは素敵だったよ!!
最後に。
オレンジは最高だったwwww
「おはようございました。」


さて、それでは夏コミ行ってきます☆
明日(てかもう今日)は昼バイトして夜東京に出発です。
いろいろ買いあさってきますwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.