Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/11/02(金) 大学祭
今日は学祭でしたよー!!
たい焼きを売って来ました。
平日なので一般の方は少ないはずなのに
予定の倍も売れたとか。
嬉しいことですが、材料なんかの調達が大変かな?(先輩任せw

明日は友達の学校の学祭に行ってきます。



日曜日は名古屋でイベント参加してきますv
でもまたいろいろやばいって言う・・・orz
描かなきゃ。塗らなきゃ。
がんばろう!!!自分!!!

サークル名は『うーる牧場』です。
ついでが御座いましたら是非。。。



拍手 いつも素〜

有難う御座います…!!きょ、恐縮です!!!
そして更新停滞していてすみません…orz
こんな拙い文章なのに読んでくださる方がいらっしゃるというのは嬉しいことです。
ネタ探しにもう一周見てきてしまおうか・・・ww
拍手、有難う御座いました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.