Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/18(木) あけましたおめでとうございます
いつの話やらって感じですが年が明けて既に18日も経ったそうですよ!!
うーあー早いなー。
すっかり月1ペースになりつつある日記ですが。
年明け最初ということで、

まず去年を振り返ってみる。
・大学進学
・ブレストやらデスノやら映画にきゅんきゅん
・ちょくちょくイベントに出没
・夏コミ
・アラロス
・マイナー路線を突っ走る
・諸々
‥‥‥あれ?いいのこれ?(笑
一年前よりも危ない人になっていること間違いなしです。

続きまして今年の予定および抱負らしきもの
・戻るつもりはありません
・むしろ突き進んでいきます
・イベントももちろん引き続き参加したいな
・いろいろ頑張るよ、腐った方向で
・サイトの更新頻度を上げ‥‥たい、な(弱気)
とか言いつつ早速しばらくサイト放置です。
学生の本分に勤しんできます。試験です。
このままだとほぼすべての科目を落としそうっていう‥‥orz

まあ、今年も変なテンションで生きていこうと思います。
見捨てないでください(土下座)
どうぞよろしくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.