Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/13(水) 直視できない
今日ひとりでお昼のワイドショーっぽいものを見ていたら、
なな、なんと腐女子特集が・・・!!!
「腐女子とは女性のオタクの中でもBoys Love、男性同士の恋愛を描いたものを好む人たちのことで・・・・」
嫌ぁぁっぁぁぁあぁぁっぁぁ!!!!!!!
これお昼の番組でしょう!!?
っていうか、そんな定義あたしも知らんかったわ!!!(←腐女子)
いいからそっとしておいて・・・!
わざわざフリップ使ってカテゴライズしなくていいから!!
説明が終わったらガラガラひいてるお姉さんつかまえて中身チェック(中身は大量の同人誌)。
ちょっとリポーターのお姉さん方、同人誌(しかもヤバイページ)
を開いてカメラに向けないで!!
めっちゃモザイクかかってましたよ!!!
こんな恐ろしいの地元でやってるの見つけたらワタクシ全速力で逃げますから!!!
自己新記録出せちゃうね(何かいろいろ総動員)
リポーターのお姉さん方、次はアニ●イトの女性向けコーナーへ。
って、BL漫画をわざわざ朗読さすな番組ぃぃぃ!!!!!!!!
ちょっとお見せしなくていいから!!!!!
しかもドラマCDも流すんかい!!!!!
いろいろマズイこと言ってますよちょっとぉぉ!!!?
放送していいんですかコレェェェェ!!?
これお昼の番組でしょう!!!!?(2回目)


こんな感じで、疲れました。
途中で耐えられなくなって羽あ舞様に電話して叫びました。
切られました。
その後新聞の番組欄をみたら、ばっちり『腐女子』の文字が。
・・・・・・・・・・・・・・・そっとしておいて・・・orz

2006/09/08(金) 水槽の前でおいしそうと呟く友人たち(複数)
今日は水族館に行ってきましたよー。
イルカとシャチにとっても癒されてきましたvv
かわいかったv

タイトルのは魚(イワシとかサンマとか)が泳いでる水槽
および蟹の水槽の前です。
『こう、ぱきって割って・・・』
いや、その蟹(しかも巨大)たぶん食用じゃないから・・・!!

はい、そんなかんじでくらげは綺麗だったし
ペンギンはかわいかったしいろいろ楽しんでまいりました。

明日はバイトー。
朝からばいとー。
・・・・・・・・・・・・大人しく寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.