Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/28(月) いろいろ
日々腐った夏休みを過ごしています鏡です。
今までのどの夏休みよりも濃いよ!!

ためていたものを書こうと思います。

【ブレスト】
8月10日、東京へ出発する前に見てきました、が。

な に あ れ !!?

ミツル・・・っ ミツルーーーッッ!!!!(叫

もうだいすきです。友人が叫んでいたのがよくわかりました。
本当に小学生ですか。あーーもーーかわいすぎ。
2日ほど前に友人Hと羽あ舞様とブレストについて語りました。
悶えました。映画見てから二週間以上経ってるのにね。
おもしろいくらい『トキメキポイント』が出てきましたよ。

【東京】
ええ、もちろん、夏コミです。
(腐った目的で)東京に行くのは2度目ですが、夏コミは初です。
ブレスト見た後に夜行バスでれっつごー。
あまり眠れずに寝不足で東京到着。
会場について驚いたのは人の多さ。さすが夏コミ。
2日とも3時間から3時間半くらい並んだかな?
見渡す限り人、人、人。
しかもその人たちがおそらく皆様腐ってるってあたりがすごい。

一日目は幻水Xとおお振りを中心に。
二日目はDグレ・デスノあたりを中心に回ってきました。
いっぱい買い込みました(爆)
東京って本がたくさんあって素敵vv
総額は・・・ちょっと直視できないものになりました。

<戦利品>
幻水X  :4冊
おお振り :5冊
Dグレ   :3冊
デスノ  :3冊
ブレスト :2冊
無双   :1冊
ネウロ  :1冊
乙女ゲー :1冊
         (計20冊+友人からの頼まれ物4冊)


カバンはガラガラだったにもかかわらず
あまりの重さに右手がやられ(握力皆無状態)
左手もやばくなり。(その後数日両腕共筋肉痛に悩まされたのは内緒の話)
アキバに行こうとしたら山手線が落雷で運転を見合わせてしまい
地下鉄ののりばを探しましたけれど見つからず隣の駅まで歩き。
その他いろいろハプニングも多くて大変でしたよ。(迷子とか寝坊とか)
でも楽しかったvvv

12日の夜にまたバスに乗り込んで名古屋へ。今度は熟睡です。
13日の早朝(確か4時台だった)に名古屋に着き、
朝飯を食うため開店した瞬間にミスドに入り。
一度解散(鏡は羽あ舞様の家で仮眠)して昼から某布屋で
コス衣装の材料を購入。若いってすごい。

こうして東京+αが終わりました。

【神戸】
・・・・・・・・が。
鏡のハードスケジュールはまだ終わりません。
後半戦いってみよー。
っていっても今度は腐ってませんよ。
サークルの試合ですから。
13日の夕方に帰宅した鏡はせっせと荷詰め開始。
というのも試合のための旅行が14日の朝からだったんです。
さすがに14日の朝は死にそうでした。
体調不良すぎて行けないかと思いました。
が、なんとか(ちょっと遅刻したけど)行くことが出来まして。
新幹線なんて高いものは使いません。
3時間ほどかけて普通の電車で神戸へ。
三泊四日の旅。14日のみ観光で、残りはずっと試合でしたけど。
南京町というところに行ってきましたよ。
中二日は12時間以上を試合会場で過ごし、
最後の日は雨ニモ負ケズ、夏ノ日差シニモ負ケズ、コンビニを探し。
帰りの電車が人身事故でダイヤが乱れまくり。
もともと長い電車乗車時間はさらに1時間ほど延びました。
2度の乗り換えはダッシュでした。
・・・・・・あたし何か呪われてる?(東京落雷神戸人身事故)

こうして怒涛の一週間が終わりました。
よく倒れなかったな、あたし。

2006/08/24(木) Top
topにラクガキを貼り付けてみました。
ロイ君と王子。(幻水X)

土曜日まではミシンとお友達です。

2006/08/23(水) 力尽きた・・・
ブレストやら夏コミやら神戸やら、
書くことはたくさんあるんですが。
夏コミ日記を早く書けと急かされてもいるんですが。


pictの更新で力尽きました。。。
ごめんなさい。








今日は雷がすごかった。
ゴロゴロっていうかバリバリっていうか。
絶対あれいくつか落ちたよ。近くに。
塾にいたんですが、みんなで「ヒィ!!!」って言ってました。
光ると一斉に耳を塞ぐ集団。改めて思うとちょっと笑える。

2006/08/05(土) 海賊
今日は友人Yの家へ遊びに行ってきました!!
パイレーツオブカリビアンのDVD見せてもらってきましたよ〜v
最近映画多いなー♪
10日にはブレイブストーリーも見に行く予定ですvv

で。ジョニーデップがすごかった!!
役柄は『格好いい』ってのとはちょっと違うような
気がするんだけど、格好よかった!(矛盾)
とっても素敵でしたvv
パイレーツ〜2見たくなりましたよ。

その後、夕食にひつまぶし食べに連れて行っていただきました。
おいしかったvv

2006/08/04(金) ハウル
今日やっと念願のハウルを見ました!!!
本当は映画館で見たかったんですが、ちょっぴり乗り遅れてしまいまして。
それからずるずると、ね。
それにしても見るの大変でしたよ、葛藤が。
一人でリビング(っぽい部屋)でみてたんですけれど。


叫んじゃだめ、叫んじゃだめよあたし・・・!!
隣の部屋に母上いるから!!
頑張って堪えるのよあたし!!!!!

こんな感じで見てました。
一見ものすごく真面目にみてるんだけど、心の中は大騒ぎでしたよ。

<感想>
ハウル格好良い…!!!!!!
金髪碧眼ハウルがいい。めろめろ。黒髪も好きだけど金髪のがいい。
そしてマルクル。なにあの可愛い子は!!!



あーーー叫びたい。
ここ数日で鏡と会う予定のある方、ご注意を。
叫びだしますから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.