Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/18(日) TOKYO!!
行ってきました!!聖戦と三都!!!!
衣装は昨日羽あ舞様に手伝っていただきまして
なんとか完成。
今日はその出来た衣装をガラガラにつめこみ
眼子様と東京へ。

めっっっっちゃ素敵でしたよもういろいろと!!!!!(壊)
特筆すべきは三都。あたりを見回すとカイルさんと王子が
いっぱいvv(爆)もーめろめろですよ。

もちろん聖戦もかっこいい方綺麗な方可愛い方
大勢いらっしゃいましたvv
ここでもかっこいいオニーサンにめろめろしてました(笑)
でも烈火しか分からないのでちょっと残念。
蒼炎をやっていればよかったんですが。
まだ袋に入ったまま置いてあるのです。。。

そして。
皆様にめろめろしながらかなり散財してきましたよ!!
いっぱい買ったよ!!!!
いいの、後悔はしてないから!!!!!

鏡はカイロイを推奨します。

2006/06/10(土) 寝坊。
今日は久々に昼近くまで寝ていました。
とても幸せでした。

さて、昨日は某風の方の日でしたね!!
私は学校帰りに羽あ舞様とデートしてきましたよvv
クレープおいしかったv
あと本屋に寄って。
ばっちり抱きついてもきました。
ハグは日常茶飯事ですから!!!

それから。
今日は眼子様と18日のための服を作成していました。
てか、教えていただきました。
私は『家庭科』に分類されるものはさっぱりできません。
全てにおいて眼子様に指示を仰いでました。
眼子様、ありがとうございました!!!
あと一週間…!!なんとか完成させなければ…!!!


鳥声様からバトンが回ってきていたので、
答えたいと思います♪

【欲しい物バトン】
■Q1.今やりたい事
高校時代の友人と集まって騒ぎたいです。
■Q2.今欲しい物
時間。
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
服、ですかね。私服って大変で。
夏物買わなきゃなんですよー。
■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
うーん、なんでしょうかね?
たぶん漫画ですね。悩んでは諦めて帰るってのをよくやるんで。
■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
この間までは『blanc et noir』でした。
■Q6.タダで手に入れたい物
マーカーペン、とか?(よく高校の前で配ってたなぁと)
■Q7.恋人から貰いたい物
愛。
■Q8.恋人にあげるとしたら
愛。
■Q9.このバトンを5人に回す
…答えるだけにしておきますv

2006/06/06(火) 遅くなりました…
土曜日とか日曜日とか、日記書きたかったのに
書けないままに火曜日となってしまいました。
時間の流れについていけません。(ぇ)

さてさてまずは土曜日。
羽あ舞様とカラオケに行ってきました!
2人で5時間、はしゃぎつつ壊れつつ歌ってきました♪
いやぁ、やっぱいいですね!
そのあとブックオフにも行ってきました。
ちょびっツを発見し、1・2巻を買ってきてしまいました。
ちぃ、かわいいですよ!!!
そんな感じで。楽しかったですvv
羽あ舞様、またよろしくvvv(にっこり)

続きまして日曜日ー。
朝からバイトでした。
友人Yが同じバイトに入ってきたんですが。
入ってきたと思ったら早速食堂で羽あ舞様と遭遇。
そろっちゃったね、3人☆
いやあ、あのときの衝撃といったら。
羽あ舞様のことがちょうど話題に出ていたものですから。
うわさをすればなんとやら、ですね!

そしてバイト後に、衝撃の再会を果たした例の幼馴染・鳥声様と会ってきました!
ヲタ話と昔話をしました(笑)
うん、彼女はすっかり腐っていたよ。思っていたよりも。
嬉しいことですね(←え?)
まぁ、たとえ何処かで再会していたとしても、
仲間じゃなかったらこうして再び交流が始まることは
なかったでしょうから。
腐れ乙女(の仲間意識)ってすごいと思うのです。
とても懐かしくて楽しかったです♪


ふう。書いた書いた。
日々慌しく生きております。
ちなみに読書状況。
今はキノの旅を読んでます。
鉄鼠が途中読みなので気になります。
また落ち着いたら図書館行きます、鉄鼠借りに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.