Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/31(水) ………orz...
ついに。

とうとう。

やってしまったのです。

悩んで悩んで。

迷いに迷った結果、

DEATH NOTE 画集
『blanc et noir』、買っちゃいました…orz

発売日にわざわざ一人でメイトにまで行って!!
友人にも頼まれ2冊も買って!!!
あの袋のまま持ち歩く勇気がなかったために
近くのコンビニででかい紙袋まで買って!!!

‥‥なにしてるんだろう、あたし。

でもいいの。
めっちゃ綺麗だったから。
すごい満足だから。

明日は友人の分を持って学校へ行きます。

2006/05/23(火) 数学とか。リテラシとか。
自分の出来なさ加減に自己嫌悪に陥りました。

とても泣きたくなった。

2006/05/21(日) 恐怖体験
今日は友人Yと、友人Mの大学祭に行ってきました!
いろいろと回って、いろいろ食べて、楽しかったんですけどね。
友人Mの学部(?)がお化け屋敷やってて。
そのお化け屋敷に入ることになったんですよ。
友人Mは怖くないって言ったはずなのに。

めっちゃ怖いじゃないですかぁぁぁぁっっっ!!!!!(絶叫)

一緒に入った友人Yと2人でそりゃあもう叫びまくりました。
お化け役の方々、きっとうるさかっただろうなぁ…。
きゃーきゃー(むしろぎゃーぎゃー)言ってたしなぁ…。
しかも途中で2人揃って転んだしなぁ…。
お化け屋敷出てからしばらくよろよろしながらぜーはー言ってたよ。
ちなみに受付(屋外)にいたお化けの格好のお兄さんには
(おそらくあまりの怯えように)すっかり覚えられ、
前を通るたびに脅かされました。

もうお化け屋敷には行くまい…。

2006/05/14(日) 衝撃の、再会
昨日のことなんですが、
バイトを終えて羽あ舞様と共にまんだ●けに行ったんです。
売るもの売って、さあ帰ろうと店を出ようとした時。
中学卒業してからほとんど会っていない、
年賀状以外連絡すら取っていなかった幼馴染が!!!
同じように出ようとしていたんです、店を。

えぇーーーーーーーっ!!?

びっくりしましたよ。いや、まじで。
つい凝視しちゃったよ。
だって。確かに中学のときは
ちょっぴり裏の道を歩んでいましたが。
高校で足を洗っただろうと思ってたんですもの!!

今日になってメールを頂きまして、
無事、仲間だということが発覚いたしました(笑)




6月18日、FEオンリー行ってきます!!
同じところでやっているという
幻水オンリーも覗いてきます!!!

2006/05/10(水) さぼっててごめんなさい
お久しぶりです。
GW中にすっかり世間様とずれてしまった体内時計は、
授業中に睡魔となって襲い掛かります。

そんなGWは乙女ゲーに費やしました。
いや、遊びに行ったり遊びに行ったりもしましたが。
友人から紹介された乙女ゲーがですね。
楽しくて。思いの外はまってしまったのです。。。


破妖は、翡翠の夢2まできましたよ!
同時に鉄鼠の檻も読んでます。
羽あ舞様からお借りしたキノの旅も本棚に並んでおります。
読む本がたくさんあるわ。早く読まなくては…。
幸せな悩みです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.