Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/23(日) イベント
イベント行ってきました!!
大学生になっても足は洗いません(断言)
久々に会えた友人なんかもいて楽しかったです。
前回彼女に会ったのは…3月のイベントのときかなぁ…。
どうしよう、この腐った友人関係(笑)

本日の収穫。
「みえるひと」の本を発見して購入。
あと、「おお振り」などの本をがさがさっと買いました。
月のカフス&イヤリングも買いました。
かわいいんだこれが…!!
こんな感じで、ちょっと使いすぎたような気もしますが、
良しとします。自分に甘いです(だめじゃん)




『破妖の剣』は『紫紺の糸(前)』まで読みました。
闇主がぁぁぁぁぁっ!!!!!

2006/04/13(木) 通学時間は
読書の時間です。
すでに三冊読み終え、四冊目に突入しております。
図書館のカードもばっちり作ってきました!
これで読む本には困らないと思いますv
早速借りてきたのは友人が(かなり前から)推している
『S黄尾』シリーズ。
でも今読んでるのは『破妖の剣』シリーズです。
知り合って一週間ほどの友人が貸してくださいましたv
楽しいですvv

『鉄鼠の檻』は貸し出し中でした。。。
頑張って持ち運ぼうかと思ったのに(笑)

2006/04/08(土) 図書館に行きたいなぁ。
パーティー行ってきました。
仲間候補はいました。
まだわからないですけどね。

通学時間を読書に当てたいなぁと思い、
『ジャンクル』という本を買ってきました。
2日ほどで読み終わりました。
時代設定は近未来のようです。
楽しかったんですが。
一冊完結じゃなくて続くっぽいです。
つーづーきー!!
…おとなしく、いろいろと読みながら
次の巻を待とうと思います。

2006/04/07(金) せいいっぱい。
精一杯、大学生をやっております。
慣れるまでには時間が掛かりそうです。
まだガイダンスしかやってませんが。
授業長いし、寝くなりそうです。
今日のガイダンスも眠かった…。
そんな余裕はないだろうに。
早寝早起きの習慣をつけなきゃね。
そして早くも毎日の服選びが面倒臭くなってます。
私服って大変。

明日はレセプションパーティなるものがあるそうで。
行ってまいります。
学科で集まってみたり、
サークル紹介してみたりするらしいです。
学科内に仲間がいることを願います。

2006/04/02(日) ついにこの日が。
今日友人と遊びに行って、
ついに化粧品を買ってきました!
おねーさんがいろいろと説明しながら
恐ろしいほどばっちりメイクしてくださって…!
友人と2人、『女子大生』になって帰ってきました。
今までノーメイク貫いてきましたから!!
午前中に行った映画館で新高一生と間違えられそうに
なりましたから!!(笑)


ナルニアは面白かった。

2006/04/01(土) 改装
改装が一段落つきました。
いやぁ、大変だった!!
一昨日の夜から始めたんですが、
気付いたら昨日の朝5時で。
なんとか改装は終わったので寝ました。
今日は受験期にガシガシと描きためていた
絵をアップしました。
…まだありますが。
また近いうちに残りの分もアップしたいと思います。

さて、じゃあ寝ます。
2日連続で朝に寝るのは嫌なんで(笑)
深夜(只今2時半)のうちに寝ます。
おやすみなさい〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.