Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/21(土) 睡眠はしっかり取りましょう。
20日ぶりですね!!(コラ)
この20日間何があったかって言うとまあ授業があったわけですが。
その他腐った方面でもいろいろありましたよ。

まず、乙女ゲー熱はまだまだ冷めません☆
珍しいくらい嵌ってますよー!!!
ドラマ&ラジオCD(二枚組・vol.1〜3)買っちゃった!!!
最近はネットで二次の小説を読み漁ってます。
睡眠時間が足りません。
平均睡眠時間三時間半とかいう恐ろしいことになってました。
さすがにまずいやね。

それから、15日に名古屋でイベント参加してきました!!
初めて本を出しましたよ〜。
かつてないほど修羅場な修羅場を経験いたしました。
(↑ギリギリにならないと始めないから・・・)

最近アニメを見始めました。
いろいろ新しく始まったんでv
Dグレ、コルダ、ネギま!、デスノくらいかな?
あと途中からだけどブリーチも。
ちょっとずつ消化してこうと思いますv

今日はバイトでした。
明日もバイトです。
足が痛いです。
でも頑張ります!!!
腐ったものにいっぱいお金使ってるからね!!稼がなきゃ!

2006/10/01(日) ついに
学校が始まる・・・orz






最後の一週間は引きこもりでした。
今日はバイトだったけどね。
毎日部屋にこもってゲームしてました。
友人Hに借りた乙女ゲー。
大好きです。
ほぼクリアしてしまいましたよ。

あー・・・最後まで腐った夏休みだったなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.