Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/24(日) 宿題と予習が、
終わらない。

2005/04/16(土) 猛将、再び。
無双ですよ、無双!!
今週もまた、羽あ舞と三国無双やってきましたよ!!
只今無双ブーム到来中でござい。

テストが終わったということで、今日は午前中から羽あ舞家にお邪魔してきました♪
無双やってーメシ食ってー無双やってー。
一日の四分の一を無双が占めてます(笑)
素敵な一日だわvv

羽あ舞のデータの呂布を育ててきましたv
だいぶ強くなったよ。
そして呂布のセリフがいちいち笑えるんだ!!
羽あ舞とあほなことを言いつつ爆笑してきました。

あ、そうそう、図書委員になれました!!
珍しくじゃんけん勝ったv嬉しvv

2005/04/09(土) 聞きしに勝る猛将よ!
本日、羽あ舞が我が家に遊びに来てくれました!
え?テスト?・・・そんなことは気にしてはいけませんv

ゲームをやりました!!三国無双2vv
羽あ舞のデータでは、陸遜クンと尚香サンがとっても強かったです(笑)
かなり育ってたよ。鏡は尚香さん使わせてもらいました。
かわええvv
2人で敵陣に突っ込んで、孫権サンに「出すぎだぞ!!自重せい!!!」って言われてきました(笑)
鏡のデータは呂布が異様に強いですv
呂布スキvv頑張って育てました!(ってか呂布しか育ててない(をい))
久々に無双やったけど、楽しかったですvv
あ、一応途中からテスト勉強もしましたよ?(汗)

羽あ舞様!!また一緒に無双やりませうvvv

2005/04/07(木) 始業式。
春休みが終わりました。
早かったなぁ。

今日は始業式でした。
その後実力テストを受け、昼過ぎに帰宅。
明日は6時間目まで全部テストです。
肩凝りそうだなぁ。

あ、前回日記書いた後、今度は宣言どおりハリーポッター読みましたよ!!
上巻しか借りてないので、すごく続きが気になるところです。
テスト終わったら下巻借りてこようかな。(だから勉強しなさいって)

今年も図書委員になれることを祈りつつ、
テスト勉強するか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.