Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/29(火) F
『すべてがFになる』を読み終えました!
ハリー・ポッター読みます宣言していたのですが、
地下鉄の中で読むには大きすぎるので(笑)
頭の良い方がたくさん出てきました。
真賀田四季博士、素敵です。犀川先生も好き。
Fの意味もわかってすっきりですvv

最後の『解説』を読んでいたら、
著者・森博嗣さんの名前と並んで
京極夏彦さんの名前が出てきてちょっとびっくり。
京極さんの本も借りてます。狂骨。読みたい。
でも今度こそハリーポッターを読もうと思います。(勉強しろよ)

2005/03/26(土) 親知らず。
痛いです。
昨日歯医者に行って、親知らずを抜いてきました。
あごが小さすぎて親知らずが生える隙間がないそうで、
歯並びが悪くなるから抜いておいた方が良いと言われまして。
冬にも一本抜いたんで二回目なんですが。
痛いものは痛い。

そんなわけで鏡の顔は只今
輪郭が変わるほど腫れ上がっております。
怖いです。
口が上手く開きません。
おかげで満足にご飯も食べられず。
腹減ったよぅ(泣)

歯医者に行く日の昼にテレビで
「親知らずを抜くとお金が貯まるんですよ」
と言っていたのを少しだけ励みにしています。
ていうか、なんてタイムリーなネタを!!

2005/03/24(木) きっとかなりカロリー消費したと信じてます。
今日、またカラオケに行ってきました。
なんだか最近カラオケ率が高い気がするわ。
31日にも誘われてるんです。
まだ行くかわからないけど。

この前は大勢でしたが、今度は羽あ舞と2人でしたv
うん、2人で行ったの久々v
11時に入って、5時半まで。いやぁ、歌った歌った。
アニソンをいっぱい歌ってきました。
サザンとかポルノとか一青窈とか、
普通の曲もいっぱい歌ってきました。
SEEDの曲がだいぶ歌えるようになったよ(笑)

春休み入ってから毎日外出してます。
そろそろ体調崩しそう。
とりあえず、あさっては寝込む予定。

2005/03/21(月) 96枚。
昨日の夜から、修羅場やってました。
今日イベントだったんです。花粉の舞う中行ってきたんです。
それで、ラミカを全部で96枚。コピって、切って、ラミネータ通して。疲れました。鏡の描いた絵が、色が薄くてコンビニコピーで上手くコピれなくて、ですね。おうちで印刷しながら、自分と相方と友人たちと4人分計96枚のラミカを製作したわけです。
すべて終わったのは明け方5時過ぎでした。
あたし頑張ったーーー!!!!(泣)

帰りに寄り道してコピックを買ってきました。
コピックの練習がしたいなぁ。
でもその前に宿題やらなきゃ・・・。

2005/03/11(金) はしゃいで、騒いで。
今日はめずらしく6人という大人数で
カラオケへ行ってきました。
皆様テンションが高い高い。
全員で野球の応援歌大合唱してみたり、
ノリノリで踊ってるヒトがいてみたり。
はしゃぎまくって騒ぎまくって歌いまくってきました。
疲れました。でも楽しかったー!!

あ。あと、昨日初めて裁判所に行ってきました。
裁判の傍聴をしてきたんですが、
中に入るときかなり緊張しましたよ!
女検事さんが素敵でした。
わかっていたけど、テレビやゲームのような
検事さんと弁護士さんの闘いはなかったよ。

やっとトップ絵「あけまして」から変えました。
春だー!!

2005/03/09(水) 貸し出し再開☆
図書室が、しばらく蔵書点検で貸し出し禁止だったんですけど、
月曜にやっと再開されました!!わーいv
しかも春休み特別貸し出しで5冊借りられる!わーいvv
というわけで、さっそく借りに行ってきましたよ。
『マリ見て』の2巻や、
世の中の流れに遅れて『ハリーポッターと不死鳥の騎士団・上』
など、計4冊。
どれから読もうかな。うーん、『ハリポタ』気になるなぁ。
よし、『ハリポタ』から読もう。

2005/03/01(火) テスト終了!!
テストおわったぁぁ!!!
いやぁ、嬉しいです。
これでまた鑑賞会も再開できるよv
いーかげんトップ絵変えないとなー。
「あけまして」って、今3月ですよ!!ダメじゃん。

今日は卒業式でした。
先輩が卒業されました。
さみしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.