Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/18(金) テスト前って、壊れますよね・・・
とっても更新停滞中でごめんなさい。
テストですよテスト!!
わははははどーしよーーー!!!
さっぱりわかんねー!!

あ、そうそう、停滞している間に、
SEED最後まで見ましたヨ!!
一ヶ月くらいで全部見てしまいました。
うーん、ハイペース☆
テスト終わったら運命の方の鑑賞会をやりたいと思います!
SEED第四回鑑賞会(ラスト)の時に続けて
運命も2話くらい見ました。
初っ端から笑わせていただきました(笑)
続きが楽しみでvvv

銀魂を友人から借りて読みました。
やっぱり土方さんが大好きです・・・!!
新撰組関係のものを読むと、大体土方さんラヴなんですよ。

ふぅ。とりあえず壊れまくったところで。
テスト勉強に励みたいと思います。

私信:PENAこへ(反転して読んでくれぃ☆)
『さわやか〜』で書いてあった、一年中半袖で歴史にすっごく強い人、私の中学時代にもいたんだけど・・・!!
・・・まさか、ね。
『さわやか〜』のBBSにカキコする勇気がなかったので、
こんなところで失礼。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.