Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/20(木) うわーーー
サボりまくっってるなぁ、自分。
最近ちょっと真面目に予習とか目指せ早寝早起きとかやってるから。。。なかなかパソいじれなくて。

ガンダムSEEDはまりましたーーーーー!!!!
それはもう見事に!!好きだーーー!!!
この前の土曜だから・・・15日かな。
友人・羽あ舞と共にSEED鑑賞会を行いまして。
12時から17時頃までずーっとビデオ見てましたvv
一日で13話も見ちゃったよ!!
何か、なんでもないはずのところで爆笑してしまいました。
宇宙だもんね、無重力だもんね、そりゃ浮くよね!?
慣れるのにしばらくかかったよ。

キラが!!アスランが!!・・・・・切ないです。
只今羽あ舞と第二回鑑賞会をもくろみ中。
続きが気になってv
アスラン大好きっvvv

今の席が窓際のストーブの近くで、
暖かいうえに冬の陽射しがぽかぽか。
あんまり気持ちが良いので、眠ってしまいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.