Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/11(火) 肩こりがますますひどく・・・(泣)
学校行ってきました。
テスト、受けてきました。
6時間全部テストとかありえない!!!
と思う今日この頃。しかも明日もまだテストだよ・・・。
どうせだったら4時間ずつに分けて、午前中だけで帰りましょうよ。テストなんだしさ。鏡は遊びたいよ。。。
しかもテスト終わったと思ったらすぐ物理の授業とか、ホントやめてください。

ふう。失礼しました。。
今朝、いつものように部室に行ったら、後輩が羽子板で遊んでました。部屋の中で、座ったまま。・・・お正月だね☆
さすがに墨でラクガキはしてなかったです。残念。

ガンダムSEEDが見たいです。
今日友人にSEED鑑賞会をしないかと誘われたので、喜んで見たいと思います。DVD借りてきて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.