Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/29(水) 旅に出ます。
明日から旅行に行ってきます!!スキーです♪
だから来年の一月二日まで日記書けません。。。
年越しちゃうよ!!うわぁ。

今日はひたすら年賀状。計24枚書きました。
といっても、イラスト印刷してそこに文字書くだけなんだけどね。
それでもごちゃごちゃ書いちゃうから、時間かかるのよ。

それから、明日の旅行の準備。
荷物まとめてました。
スキーウェアがかさばって。
なんとかカバンに押し込んだけど、帰り全部入るかしら。
結構不安。。。

こんな感じでばたばたしてたら、サイトの方更新できなかった(泣)クリスマスも終わったし、お正月だし、トップの絵だけでも変えたかったのに・・・。
今からラフ画だけどアップしようかしら。

ではでは、行ってきます!!
良いお年を〜!!!

2004/12/27(月) ぶらり。
今日はほとんどおうちにいたんですが、昼過ぎごろに歯医者に行った帰りに、自転車で近くのスーパー(?)に行ってきました。
100均の中をふらふらしてみたり、帽子や手袋、マフラーなんかが置いてある防寒具コーナーをうろうろしてみたり。
手袋ほしいなぁ。自転車乗るとき手が冷たくて。
でも手袋って意外と高いのね。値段が。
今日は諦めて帰ってきちゃったけど、明日気が向いたらまた別のスーパーに行ってみよう。
いいのが見つかるといいな。今日見たよりもお手頃価格だとなおよし。

最近一度外に出るとなかなか帰れない(笑)
ついふらふらといろんなところに寄りたくなります。
本屋だったり、100均だったり、スーパーだったり、コンビニだったり。
季節柄、家から出るまでが長いんだけどね。

2004/12/25(土) めりーくりすまーすっ☆
昨日日記書けなかったから、
昨日のことから書きたいと思います!

まず昨日は昼ごろに友人と学校の近くのスーパーへ行き、
シャンメリー2本とポテトチップス、チョコレート、紙コップを購入し部室へ。本番中で後輩たちが誰もいない部室を2人でせっせと片付けて、買ってきたお菓子たちと部室にあったぬいぐるみと手作りメッセージカードをセッティングし、皆様が帰ってくる前に去ってきましたvv楽しかったvvv
年明けにどんな反応を見せてくれるかしら♪

で、その後学校の近くのカラオケに行って1時間歌って帰ってきました。主に一青窈とサザンを歌ったのですが、最後は「クリスマスイブだし」とラストクリスマスで締めましたv
また行きたいなぁ。今度はもっといっぱい歌いたいです。。。

そしてそして今日。
今度はその友人のおうちへお邪魔して、ケーキを作ってきました!!料理なんてからっきし駄目な鏡はひいひい言いながら果物を切り、キャー!!とか叫びながらデコレーションをしてきました。ケーキ作ってゲームして弟君と戯れて。素敵なクリスマスでしたvv楽しかった&おいしかったよ!!ありがとう!!!

2004/12/23(木) 燃えカス。
終わった・・・。
修羅場が終わりましたっ!!
今日イベントに行って燃え尽きたよ。
しかも向こうで体調不良で死んでたし(泣)
もっといろいろ回りたかったのに。残念。

明日はクリスマスイブですね。
鏡は友人と共に部室へ行き、ドッキリを仕掛けてこようと
画策しておりますvv楽しみvvv

■私信:penaこへ
昨日言ってたオススメデスノサイトさんです♪
是非行ってみて下さいvv
http://www.geocities.jp/kawarairo/

2004/12/19(日) 修羅場続行中。
日記を書く間隔が、
だんだん長くなってきているような気がします・・・(汗
修羅場(23日)を越えるまで待って下さい!!
終わったらもうちょっと頑張って書くからっ!!

昨日の夜、TVでオンエアバトル熱唱編(だっけ?)がやってたんです。たまたまついてたの。
それで、ぼーっと見てたら、なんか私好みの曲が・・・!!
つい食い入るように見てしまいました。
すごい好きな感じだったの!
録画しておけばよかったなぁとちょっと後悔。。。

DEATH NOTE にハマり気味。
連載始まった頃からずっと好きなんだけど、
最近いろんなサイトさんを見てますます好きになりましたvv
あるサイトさんのデスノの漫画が楽しくて楽しくて。
Lが好きになりましたv

2004/12/15(水) 修羅場?
コミックライブ名古屋 メリークリスマス2004に出店します!!
ってなわけで、只今ちょっぴり修羅場?です。
商品作らなきゃ‥‥!!
昨日下書きを7枚ほど急いで描きまして。
ペン入れと色付けが待っています。

無事逆裁をクリアし、やりかけだったGBAのキングダムハーツをのろのろと進めております♪
難しいけど楽しいですvv

今日、クラス対抗大縄大会がありました(笑)
大縄でクラス全員で15分間に何回跳べるか、というもの。
へとへとになりながら頑張って跳んだんですが、
残念ながら3位と4回差で負けてしまいました。。。
3位までは賞品(たぶんお菓子)がもらえるの。
残り3分くらいの時にはもう、皆様鬼気迫るものがありました(笑)青春ですね(←?)

2004/12/12(日) トップ絵
トップ絵変えましたー♪
クリスマスです。サンタ服がちょっぴりモコモコv

『ポーの一族』、あの後2巻も借りたんですが、
2冊とも読んでしまいましたv
おもしろかったv
明日3巻を借りてこようと思います。
あるといいな。

明日のお供は『暗いところで待ち合わせ』にしよう♪

2004/12/11(土) 逆裁クリア!!
今日、友人が逆転裁判をやるために我が家に遊びに来ました。
お昼ごろに来て、夕方帰るまでお部屋でひたすら逆裁。
GBAなんで、友人は逆裁1を、鏡は逆裁2をそれぞれ
寝てみたり転がってみたりしながらやってました♪
『待った!』の声が飛び交い、
こっちで裁判がクライマックスな時にいきなり『トノサマン』のテーマが流れてきてきて緊張感ぶち壊しだったり、
いろいろ凄い事になってましたが楽しかったです(笑)

そしてついに逆裁2クリア!!!
やったぁv
鏡は1→3→2の順にやったので、これで全制覇vv
御剣サンが大好きです!!!

2004/12/08(水) 冬休み特別貸し出し
今日、図書室に行って本を借りてきました!
もうすぐ冬休み☆ってことで、普段は一度に三冊までなのが
今は五冊まで借りられるんです!!
胃痛と闘いつつ(またかよ)手に取った本は、
『すべてがFになる』と『暗いところで待ち合わせ』と『チェーザレ・ボルジア』。
この三冊を手に持ってたら、全部表紙が黒っぽいのに気づきちょっとびっくり。うわぁ、まっくろ〜〜、と。そこで白っぽい表紙の『ポーの一族』を加えて、合わせて四冊借りて参りました♪
明日から一冊ずつ通学のお供ですv

ちなみに『マり見て』の二巻はやっぱりありませんでした(泣)

2004/12/07(火) ただいま!
おわったぁぁぁ!!!
やっとテストが終わりましたよ!!
結果はともあれ(オイ)、
とりあえず今は終わったことに意味があるんですっ!!
ゲームやるんだ!!『逆転裁判』!!おもしろいっすvv

何か、気づいたら12月だし。
早いですね。
街はもうクリスマスでキラキラしてます。
今日部室でクリスマス・ソングが流れているのを聞いて、
あぁ、クリスマスだなー、と思いました。

近々トップの絵を変える予定。
なんか、寒そうな格好してるし(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.