Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/21(日) カラオケ♪♪
行ってきましたよ、カラオケ!!
いっぱい歌ってきましたvv
友人と2人で行ったんですが、
部屋に入るや否や「よし、ポルノのわかる曲上から入れていこう!」と1時間ほどポルノ三昧。
そこからはそれぞれいろんな曲歌いました。
変な曲もいろいろ飛び交って(?)ました。
古い曲だったり、英語だったり韓国語だったり(笑)
思いっきり歌うとすっきりするよね。

その後友人宅へお邪魔して、持って行った三国無双で
500人程撃破し、弟君に癒されて帰ってまいりましたvv
しっかり充電させてもらったし、
テストに向けて頑張るかな。。。

2004/11/20(土) ごきげんようv
今日、『マリア様が見ている』を読みました!
読んでみたいなぁと思いながら
なかなか読めてなかったんですが、
木曜に図書室で1巻を発見して借りてきたんです。
で、読み始めたら一気にv
面白かったですvv
なんかこう、キラキラしてて(笑)
だって挨拶が「ごきげんようv(にっこり)」の世界だもの。
早く2巻が読みたいなー♪

明日は友人とカラオケ行ってきます!!
わーいわーいvv
カラオケ大好きvいっぱい歌ってこよう♪

2004/11/18(木) 敵は数学でした。
今日は真面目に宿題をやってたんですよ。
そしたらかなり時間かかちゃって(泣)
もう遅いし。眠いです。・・・もう寝よう。

明日は金曜日かぁ。
明日を乗り切れば休みだ!!
頑張ろ。

2004/11/16(火) 自分で自分が不思議。
アイコン、やっと変えることができました!
ここ数日いろいろと探し回ってたんですよ。
いっぱいあって結構迷いました。
BBSの方もアイコン変えたんですv
これでなんとかページらしくなってきたかな?
絵とか字とかも増やさなきゃね。
絵や字がメインなのに、少ないから(笑)

そういえば、授業中すごく眠くて、
でもノート取らなきゃと思って意識飛んだまま
書いたんです。で、フッと意識が戻ってきて
ノートを見たら、『不適』って書くはずの部分に、
解読不可能な線と一緒に
『不思議』
って書いてあったんです!!
えっ!!?何、自分!?何がそんなに不思議だったの!?
しかもあのとき「不思議って書かなきゃ・・・!!」って真剣に思った記憶が。
あのとき鏡の頭の中で何が起こっていたのやら(笑)

2004/11/15(月) 休日。
昨日、模試に行ってきました。
一日中座って受けてたせいで、
首とか肩とか腰とかがすごく痛い(泣)
ちなみに模試は散々です。
結果はもちろんまだだけどね。
問題を睨み付けながら、頭の片隅に残っているはずの記憶を
一生懸命呼び出そうとしてました。
・・・・・結局出てきてくれなかったけど(笑)

そのまた前の日の土曜日の夜、
激しい胃痛に襲われました。
日ごろから胃薬はお友達♪なヒトなのですが、
胃薬飲んでもぜんぜん治まらなくて。
家で倒れこんでうーんうーんと唸ってました。
そろそろ末期かしら?(笑)

なんかたくさん書いちゃったなぁ。
しかも土日のことばっかり。
まぁいっか。

あ、今日、BBS設置しました!!

2004/11/13(土) 短編アップしましたv
おととい位に、授業中にせっせと書いたものです(をい)
ちゃんと授業受けろよって、一応自分でも思うんです。
でもすっごく眠くて。とりあえず寝ちゃ駄目だと思って書いてたら、意外とペンが進むんだもん。
あ、それ以外の授業は真面目に受けたから!

ちなみに二次小説。坊ルクです。60%が幻水でできているという友人たちの影響で(笑)

季節はもうクリスマス。

2004/11/10(水) 日記です!!
日記書くのは初めてでちょっとドキドキ。
ここでは鏡が日々の生活やら何やらを
不定期に書き綴っていきたいと思います!
近々アイコンも変えたいなぁ。
どうぞのんびりお付き合いくださいませ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.