彩パパの戯言日記
根性なしゆえに毎日なんて書き込めないです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 震電届きました
2013/05/29 一気に更新
2013/05/28 来年は?
2013/05/21 ザク解散!
2013/05/19 お疲れでございます

直接移動: 20138 5 4 1 月  201212 11 10 5 4 3 2 1 月  20118 6 5 4 3 2 月  20106 5 2 月  200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 5 4 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/12/25(火) アンドロメダは〜♪
今更ですが完成いたしました。
いやいや、ここんとこテレビの特番や、DVD鑑賞三昧で
なかなか進まなかったのが正直なおはなし。
エッチング等でハリセンボン状態にしたかったんだけど、
展示会場の物流関係を考えると、怖くて怖くて。

しかし、先にこれ作っちゃって、どこに置いておきましょうか。

2012/12/15(土) 残念
エッチング等追加で付けてましたら、結局間に合いませんでした。
適当に仕上げちゃいば間に合いますけど、それだとね。

2012/12/12(水) 間に合わん!
うーーん、現在の最新状況。
下地、黒塗装が終わった状態。
どうみても週末の忘年会お披露目には無理ですね。
しかし、いけるところまでイキますか。

2012/12/09(日) ディテールをいろいろと
いろいろと飾りつけをしています。
エッチングやらなにやらかにやら色々と。

問題は展示台、キットのままだと芸がないしねぇ〜

2012/12/08(土) へぇ〜
金曜日、キットボックスにいってきまして、これ系のキットが
意外と人気があり、在庫がないそうだ。
たしかにモデグラ等で紹介されていたが興味ない人は「へぇ〜」
という程度ですねぇ。

邪道と思う人もいるだろうが、アイマス機、痛車も含めて、ス
ケール物が売れるという事はいいことっス!

2012/12/06(木) なかなか手強い
大きいアンドロメダが結構手強いです。
まぁ、かなり古いキットになりますので、当然といえば当然ですが。

胴体をかなり延長したのですが、もともとズングリなプロポー
ションだったので違和感はないかな?
クラブ忘年会まで間に合うか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.