彩パパの戯言日記
根性なしゆえに毎日なんて書き込めないです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 震電届きました
2013/05/29 一気に更新
2013/05/28 来年は?
2013/05/21 ザク解散!
2013/05/19 お疲れでございます

直接移動: 20138 5 4 1 月  201212 11 10 5 4 3 2 1 月  20118 6 5 4 3 2 月  20106 5 2 月  200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 5 4 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/02/08(月) 土曜日に
土曜日にキットボックスにて、コンテスト景品を頂いて来ました。
まぁ、賞品は「2000円分の品物と交換できます賞」なんだけど
特に欲しいものなかったし、ずっと先送りになっちゃってまして
いかんせんまずいなぁということで、赤虎をば。。。
まぁ、キットの定価も高いし、ちと長期在庫だったから、店長も
懐痛まないんじゃないかなぁ的な選択。

しかし、また在庫増やしちまった。引越しする気あるのかねぇ。

2010/02/04(木) 引越しネタで
伊豆の真ん中くらいから入り口くらいに引っ越そうという事に
以前から家内に強く云われてまして、まあ、時期的にもいい
機会だし、私も仕事も楽になるのでのお引越し騒動。
まだちょっと先の話なんですが、いやぁーたいへんですよ荷物。
今まで蓄積がハンパねぇ(笑)
とりあえず、制作予定がないキットはヤフオク行きだよねぇ。
(PG00も作る予定ないじゃんよ^^;)
結構、書籍も貯まってる。
前にうち君がやってた必要な記事だけの抜粋作業、結構時間が
掛かるねぇ。
(たまに読んじゃってるし。。。)

2010/02/01(月) いろいろと
ちょっとですね、会社関係である国家資格をとりなさいよという
ご通達がありましたんで、ずっとお勉強してまして、1月30日に
無事、試験が終了致しました。
まぁ、結果は3月半ばに判るそうなんですが。。どうでしょうか。

で、模型話なんですが、アマゾンにてPG00が半額という
言葉に吊られまして、別に00信者でもなんでもありませんが
買っちゃった。。。
4月に引越しを予定してるのに。。。アホや。。。

でかすぎPG00。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.