彩パパの戯言日記
根性なしゆえに毎日なんて書き込めないです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 震電届きました
2013/05/29 一気に更新
2013/05/28 来年は?
2013/05/21 ザク解散!
2013/05/19 お疲れでございます

直接移動: 20138 5 4 1 月  201212 11 10 5 4 3 2 1 月  20118 6 5 4 3 2 月  20106 5 2 月  200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 5 4 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/03/26(木) やる気スイッチ、押してくれぇ〜
1/72のイーグル軍団、マスキング状態で停滞中。
これから果てしない作業を考えると。。。進みません。
で、本命の模型も作らず、こんなの作ってました。

うっちゃんに怒られそう(笑)

2009/03/25(水) ジェノブレイカーという怪物
リサイクルショップの商品券でタダで頂いてきました。
うちのクラブの少数で人気があるゾイドの模型です。
(ちなみに誰一人ゾイドの物語は知りません^^;)
で、もらって来たはいいがパーツがビッシリ。

あぁ、無理。。。コトブキヤ凄すぎ。。。

2009/03/05(木) エンジンノズル
1/72のイーグル、アイリス板なしのエンジンノズル量産中です。
最初はキット付属の棒状の部品を整形して付けていましたが
アホらしくなりましたんで、途中からエバグリーンの平棒の
細いものに変更しました。
最初から、こっちにしとけばよかった。。。

2009/03/02(月) ありがとう
ここ最近、バンダイがマクロスのキャンペーンでやっていた
デカールプレゼント。
対象機種が限られているみたいだが、なじみの模型屋さんで
スーパーパック?を購入したら頂いた。
うーん、完成品見たいけど自分は作るかなぁと考える^^;

さらに深刻なのが、メサイヤのキットを持っていない事(笑)

2009/03/01(日) もう3月
金曜日の会合で、「もう3月だぜぇ〜」と改めて時間に余裕が
ないことを確認させられました。
さてさて、ホビーショーまでに何機できることやらです。
(まだ、ブースのサイズも連絡ないし)
で、イーグル軍団のアフターパーツ。
いままでコツコツと集めてきたものが、ぶっ飛ぶなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.