彩パパの戯言日記
根性なしゆえに毎日なんて書き込めないです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 震電届きました
2013/05/29 一気に更新
2013/05/28 来年は?
2013/05/21 ザク解散!
2013/05/19 お疲れでございます

直接移動: 20138 5 4 1 月  201212 11 10 5 4 3 2 1 月  20118 6 5 4 3 2 月  20106 5 2 月  200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 5 4 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/26(火) 教えられて
「空自ラブターが載っとるよ」とクラブのうち君に教えられて
どれどれと本屋さんに行きましたら、
「おぉ〜ちっこいけど、載っちょる、載っちょる」
クラブ展示の場所がいいのか?(人通りが少なくて撮影には最適?)
あの場所になってから2連発ですな(笑)

来年はクラブでの「空自ネタ」
もうこの手は使えない、ネタがないよぅ〜。

2007/06/07(木) ボークスの技術は凄ぇ
ボークステロルのあとに、Bクラさんはキツイですねぇ。
エッジがボロボロだわ気泡がチョロチョロあるわで、ボークスの
「抜き」の技術は本当に凄い。
っていうか、これはずれキットか?

表面処理だけで、かなり時間が掛かりそうな予感。

2007/06/02(土) 出来た出来た
いつかは「マクロス」やりたいねぇと話には出るんだけど、中々
実行に移せない当クラブ。
まぁ、1年に1機くらい作り貯めて5年計画くらいで、やりま
しょう的な気の長いお話(笑)
デカール貼るのがおっくうで、ずっと進まなかった奴を、等々
完成させました。
デカール等突込みところ満載ですが、完成するとやっぱり嬉し
いもんです。
でも、これカッコイイな。本当に飛びそうだもん。

2007/06/01(金) 日本人は・・・
日本人はブラックナイツが好きなんだな。

展示会でうちのクラブと仲良くさせてもらってるところが
2年連続でトムを出してきた。
今回はブラックナイツだ。
再販されたときは「トム大きいしいらねぇなぁ」と思って購入
しなかったんだけど、やっぱりいいなぁ〜。
人気があるキットだから今更探しても、なかなか見つからなか
ったんだけど、「ここなら絶対にある」というお店に鎮座して
ましたんで、保護してきました。
いやぁー久々にいったら「あるある」空自やらなにやら。。。
(掘り出しが必要だけどね^^;)

来年もそのクラブはブラックナイツの続編をやるそうなので、
いまから楽しみじゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.