彩パパの戯言日記
根性なしゆえに毎日なんて書き込めないです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 震電届きました
2013/05/29 一気に更新
2013/05/28 来年は?
2013/05/21 ザク解散!
2013/05/19 お疲れでございます

直接移動: 20138 5 4 1 月  201212 11 10 5 4 3 2 1 月  20118 6 5 4 3 2 月  20106 5 2 月  200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 5 4 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/29(火) 大変ですよ
以前、らくろー君がクラブのHPの管理人だったんだけど、前々
から「もうやりたくねぇ」と云って、1年も放置してやがった
もんで、しぶしぶ私が引き受けた。
引き受けたはいいが、やっぱり管理者が違うと大変ね。
やり方が人それぞれ、全然違う。
一通り理解して、いらない画像消して、アップしてとやってたら
もう5月終りじゃんよ(T_T)

今日、久々に自分のHPをアップしました。

2007/05/26(土) 期待の新人さん
期待の新人さんがどうもうちのクラブに入会してくれるらしい。
金曜日に私だけ会ったのですが、なかなかのヤル気満々度。
ジャンル的にも今までうちにいなかった物を好みに制作される
みたいなもんで、「おぉこりゃクラブ的に面白くなるのぉ〜」と
個人的には期待大。

2007/05/20(日) 無事に終了
いやいや、ホビーショー無事に終了です。
今年は静岡あげてのイベントだったみたいで、大変な盛り上がりでしたねぇ。
ちと昔は土曜日午前中は大人の時間でしたが学校が土曜日お休みとなってからは、
もうそんな時間が無くなっちゃったのが、残念。

また今年も2日間もいたのに企業ブースを全部見なかった。
「バンダイのタコ凄いねぇ」と友人に云われても「見てませんでしたぁ(T_T)」だもんね。

しかし、ラプター見かけなかったなぁ。
旬じゃないのか?

2007/05/07(月) 合体!
砲塔と合体!
ほほほ、戦車になってきたじゃ、ありませんか。
砲身が金属製なので、どうしても下がっちゃう。
上下は固定としました。

これでエッチング工作終了。
艦船モデルなんか絶対に無理ですわ。

2007/05/06(日) 超つまんねぇ
おいおい、AFVモデラーさんはいつもこんなことやっとる
のかい?
ちまちま工作はやっぱり向いていませんかねぇ〜。
でも、これでも付属品が少ない車種で助かりました。
代表が性格見越しての指示かいな?

2007/05/05(土) なつかしいな
むかーし、むかし、小学生の時にタミヤリモコン戦車制作以来の
タイガーT、いやいやこの転輪の数、なつかしいなぁ。
(しかし、すげぇ数だなこりゃ)
戦車等、AFVはほとんど組み立ててから色を塗るそうなので
キャラモデ出身の私からは、ちと考えられませんな。

2007/05/04(金) エッチング、GO!
超嫌いなエッチング工作。
(ちなみにリアのフェンダー部分)
もくもくと工作して、いざ本体に付けようかというところで
あまりにも強度が無さ過ぎて、あえなく断念。
ジオラマみたいな本体固定にはいいかもしれないけど、単体だと
だめだわこりゃ。
うぅうう、時間返せ(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.