彩パパの戯言日記
根性なしゆえに毎日なんて書き込めないです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 震電届きました
2013/05/29 一気に更新
2013/05/28 来年は?
2013/05/21 ザク解散!
2013/05/19 お疲れでございます

直接移動: 20138 5 4 1 月  201212 11 10 5 4 3 2 1 月  20118 6 5 4 3 2 月  20106 5 2 月  200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 5 4 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/11(木) 買っちゃった
最近、ジェット戦闘機に異常に興味を示す私。
いいねぇ、実にかっこいい。
以前までは、「ジェットにはロマンがねぇ」とか吹きまくって
たくせに、自分でもビックリするくらいの変わりよう。
でもね、1/48にゃ手をださんよ。
さすがにデカすぎるっス、トムでこりたっス。

このファントムかわいいね、作りてぇ〜。

2007/01/09(火) で、テロルの他に
あとのお約束が、こいつ。
別にAFVに目覚めた訳でもなく、以前から興味のあった
タイガー戦車のお祭りをやるというので、参加させてもらった。
今のところ、ここまでの制作。
テロルも表面処理は終わってるし、楽勝でしょう。かな?

しかし、ドラゴン、結構組みやすい印象があります。
ハセの飛行機より断然いいわ、これ。

2007/01/08(月) いってらっしゃい
ヤクト無事に梱包、発送。
いつもながら、ガレージキットの梱包は実に難しい。
自重で破損もありえるからねぇ。
無事に到着するように・・・南無南無。

で、本来でしたら年明けからホビーショー向けに制作開始する
んですが今回はいつもより展示ブースが1.8mも縮小される
ので、当然、その辺はだいたいキャラ物展示にとばっちりが
くる訳なんですな。
(いつも、かなりの場所とってるもんで…)
また、単純に考えて3.6mのブースだから、AFV、車、
キャラの3等分で、1.2mだから、うち君のヤクトミラージュ
だけで埋まるな、こりゃ。
まぁ、一応、テロルやっちゃってるから完成させないとイカン
けど、あれも場所取るしねぇ。

まあ、3月いっぱいまでは遊べるかな?状態。

2007/01/02(火) なんとかアップ
お正月、朝から親戚まわり、また飲んだくれで堕落した生活を
送っとります。
で、お酒が抜けた夜中に更新作業(明け方だね、こりゃ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.