彩パパの戯言日記
根性なしゆえに毎日なんて書き込めないです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 震電届きました
2013/05/29 一気に更新
2013/05/28 来年は?
2013/05/21 ザク解散!
2013/05/19 お疲れでございます

直接移動: 20138 5 4 1 月  201212 11 10 5 4 3 2 1 月  20118 6 5 4 3 2 月  20106 5 2 月  200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 5 4 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/22(木) うん、こんなかんじ
やっぱし大きいな。
でも意外に許せるサイズには収まってると思う。
(迫力あるしね)
この当時のコトブキヤ系はガーベラといい、多少大きいのかな?
わりとプロポーションはいい感じ。
(パッケージ写真を見たときは、どうかと思ったけど^^;)
ただ全体がダルダルなのでエッジ立てて表面削っての繰り返しで
全然進まないのが超悲しい…。

がんばろう…。

2005/12/21(水) あれ〜?
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r22531404
どっかで見た画像だ。
また勝手に使われちゃってるよ(T_T)

2005/12/14(水) おいおい
マラサイ君、君ってスケールいくつよ?
確か取説、箱の表記は1/100だったよな?と再確認してみる。

しかし、デケーな。MGガンキャノンが可愛く見えちゃう。
完成するとどうなるんだろう?

2005/12/12(月) 間接はメタルじゃて
ほぉー間接はメタルかいな。
実際、ゲルマリはあの重量の割りに間接はレジンだったので
心許ないところがありましたが、メタルだと安心だね。
でも間接補強がかえってやりにくいなぁ。

2005/12/10(土) 進まない・・・
今月に入ってから忙しいのなんのって、のんびり模型雑誌も
見る暇もないくらい。
(実際、パソコンも立ち上げてない状況)
そんな訳でマラサイ君も現在こんな感じ。
でも依頼主の友人との打ち合わせで大まかな方向性が決まり
なんとかなりそうな予感?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.