彩パパの戯言日記
根性なしゆえに毎日なんて書き込めないです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 震電届きました
2013/05/29 一気に更新
2013/05/28 来年は?
2013/05/21 ザク解散!
2013/05/19 お疲れでございます

直接移動: 20138 5 4 1 月  201212 11 10 5 4 3 2 1 月  20118 6 5 4 3 2 月  20106 5 2 月  200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 5 4 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/21(月) さてと
とりあえず、お祭りの後片付けをしてお掃除して、マラサイ君の
制作に入らなければいけません。
掃除しても今回は凄い削りかすが出そうで意味ないかなぁ(笑)

2005/11/20(日) 戦利品
今回、割と50%オフの商品が比較的に多かったような気がする。
今までハセっ子だったのだが、今回改めてタミヤクオリティに
驚いたもので、ついつい半額につられて買っちゃった(笑)

2005/11/18(金) 未完成ながらも完成?
なんとか、形にはなりました。
ハゲチョロ、汚し等はまだですけど展示会には持っていける
レベルに仕上がったかと。
しかし今回は前日までの製作。
模型は労働だねぇ。

2005/11/16(水) 突貫じゃ〜
もう、とばしにとばしまくってます!
うちのクラブ代表が「途中なら途中の展示品でもいいよん」と
情けを掛けてくれましたが、甘える気はありません。
突貫制作続行!

2005/11/14(月) 間に合うのか?
ここのとこ、やたら町内、PTAのイベントが多く、なかなか
進まない。
機体裏のグレー部分は塗り終わったけど、問題は上部塗装。
フリーハンドでいくか、マスキングでいくか?

ドイツ機はめんどいねぇ。

2005/11/12(土) なつかしー
久々の立ち上げ塗装。
最近ご無沙汰してました。
あまりにも久々なので腕が鈍ってるか心配もありますが(笑)

決して夜戦に逃げる訳ではありません。

2005/11/10(木) コクピットも塗ったし
コクピット塗り終わってマスキングして、これで本体塗装に入れます。
どんな感じで塗ろうかな。
いまだにマーキングは決めてない…。

2005/11/04(金) まずいなぁ
制作的にはサクサク進んでるような感じですが、現在こんな感じ。
あと2週間で完了しないと間に合わない。
みんなの前で「ごめんなさい、間に合いませんでした」は、絶対言いたくありません。
死ぬ気で作るか…。

2005/11/01(火) いやぁー参りました
ストフリの画像を撮り直して、久々にタグというものを、イジっていましたら、出品中のストフリの画面がグズグズになってしまった(T_T)
あれ〜?昔はビルダーでチョイチョイで出来たのにおかしいな?
只単に久々だから忘れちゃっただけか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.