彩パパの戯言日記
根性なしゆえに毎日なんて書き込めないです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 震電届きました
2013/05/29 一気に更新
2013/05/28 来年は?
2013/05/21 ザク解散!
2013/05/19 お疲れでございます

直接移動: 20138 5 4 1 月  201212 11 10 5 4 3 2 1 月  20118 6 5 4 3 2 月  20106 5 2 月  200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 5 4 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/27(日) ゆとり購入〜
前から欲しかったプチ冷蔵庫購入です〜。

嫁さんにこれは車にも使えて便利だよといいことだらけの言葉を
並べて買って頂きました。
当然、私の基地専用です。誰が車なんかに積むもんですか(笑)

これで夜中につめたぁ〜いアイスコーヒーとかすぐに飲めます。
模型制作にも「ゆとり」をもたねば…。

2004/06/25(金) やっちゃったよ…。
近くの模型屋さん(といっても車で40分位)が店じまいする
んで閉店セール真っ最中であります!
なんでもかんでも半額以下のセールなんで、思いっきりはじけ
ちゃいました。
MGもいっぱいあったんですが作ったヤツばかりだから今回は
パス(っていうか次はないのでした)
半額セールはうれしいけど模型屋さんがまたひとつなくなっち
ゃうんですねぇ。
でもこれ全部、完成することはあるんでしょうか?

2004/06/16(水) 誰ですか?この人
あまりにも安かったもんでつい買ってしまいました。

ソフビ組み立てキットと聞いていたので開封してびっくり!
確かに組み立てキットだけど塗装済みじゃん!
しかも誰よこの人?(る〜く・すかいうぉ〜か〜ですってか)
でも、再塗装でなんとか出来るかなぁと考え中。
(すでにこの塗装はグンゼのシンナーで溶けるのは確認済み)

しかし、1/6はさすがに大きい。

2004/06/12(土) ナブースターファイター
最近、ちっとも天候が良くなくサフすら吹けない状況が続き
ました。
そこでサクサクとAMTのキットを引きずり出しサクサクっと
組んでみました。
昔のAMTと比べると格段に出来が良くなっているのに驚か
され、さらに接着剤不要ときたもんだ。
(出来がいいといっても日本のメーカーには遠く及びませんが)

しかし最近はSF洋物キットが気になるなぁ〜

2004/06/06(日) 面白いアニメ
とうとう東海地方も梅雨入りになりました。
ましてや家なんて川辺ですのでよっぽど湿度に注意しないと
すぐカブるんですよ(;一_一)
やな時期ですなぁ〜

ところで先日の土曜日の朝、娘が観ていたアニメーションを
一緒に観ました。(久々にこの時間に居たもので)
ケロロ軍曹というアニメなんですがノリといいギャグといい
面白かったなぁ〜。ハイパーバズとかビットとか出てきたん
だけど娘は分かってはいないでしょうね(笑)

原作が見たくなっちゃった。

2004/06/01(火) 小さいなぁ
1/144のZはやっぱり小さかったです。(あたりまえか)
でもみなさんが絶賛?するようなとてもいいキットだと
思います。
でもこれでMG並みの塗り分けをしなければならないと
思うと頭がイタイ…。
ちなみに手前に転がっているのがドラッツェの脚部。
Zよりでかい(笑)

さて、どっちが早く仕上がるか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.