彩パパの戯言日記
根性なしゆえに毎日なんて書き込めないです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 震電届きました
2013/05/29 一気に更新
2013/05/28 来年は?
2013/05/21 ザク解散!
2013/05/19 お疲れでございます

直接移動: 20138 5 4 1 月  201212 11 10 5 4 3 2 1 月  20118 6 5 4 3 2 月  20106 5 2 月  200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 5 4 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/28(木) 完成してるんだけど
とりあえず、2作品完成したんですけどHPの修正作業や台風の復旧作業で借り出されるはで今月はなにかと忙しかったです。
そんなかんじで完成写真を撮るにもおっくうな状態で困ったもんです(T_T)
とりあえず、「ちゃんと作ってるよ〜」ということで証拠写真をひとつ(笑)

2004/10/09(土) こわぁ〜
今日は台風22号の直撃をくいました。
もう、すんげぇ風と雨の攻撃。
裏の川は氾濫しそうだわ、表の道路は冠水寸前だわで台風って
とても怖いのね。
明日はぐちゃぐちゃになっちゃった庭の手入れをせねば…。

2004/10/05(火) あらら
とうとうこちらのサーバーまでイカレたもようです。
悪評のFC2でしたがここは割と平和だったんだけど…。
とりあえず、トップは送り直したんだけど他はどうしよう。

1週間くらい様子を見ようかな。

2004/10/03(日) DVDで燃えまくり!
スターウォーズDVDトリロジーを見ちゃいました。
やっぱりいいなぁ〜あの辺のメカは。エピ1、2で曲線の多いものとは違うゴツさがあって非常に好き。
そんな訳でらく君と代表の作品に影響も受けてボチボチ来年のお題の制作に入らなければ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.