彩パパの戯言日記
根性なしゆえに毎日なんて書き込めないです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 震電届きました
2013/05/29 一気に更新
2013/05/28 来年は?
2013/05/21 ザク解散!
2013/05/19 お疲れでございます

直接移動: 20138 5 4 1 月  201212 11 10 5 4 3 2 1 月  20118 6 5 4 3 2 月  20106 5 2 月  200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 5 4 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/28(日) なぜか
先週の金曜日のクラブミーティングで集まったとき、行きつけの
模型屋さんで、なぜかMGボールがありました。
テストショットの仮組みだそうで、いじるたびにパーツがポロリ
ポロリと脱落。
この辺は後に修正されるんでしょうねぇ。
しかし、かっこいいなぁ。2個は欲しいかも。

でもすぐに飽きそうな予感…。

2004/11/21(日) スタモ意外に好評?
いやぁータミヤフェア無事に終了です。
5月のホビーショーに比べると非常にお客さんが少ないので多少
寂しい気もするんですが、このくらいの方が展示する側の方から
すると楽ですねぇ^^。
しかし、らくろー君の光物のせいかスターウォーズが意外に人気
があり驚きました。
スタモ、なんかヤル気が出てきたぞぉ!

2004/11/17(水) 今週はタミヤフェア
ジジイの制作終了しました。
さて出来上がったら誰だこりゃパート2になってしまいました。
一応、オビ・ワンのつもりなんですけど、なんか怖い系のジジイに変身してました(T_T)

それはそうと今週末土日はタミヤフェアでうちのクラブも参加します。クラブとしては年2回の大展示会のひとつで静岡のクラブと仲良くなる大事な展示会なのかな?
(正直、キャラ系にはイマイチなところもあるんだけど)
このジジイとルークの親戚も持っていったらみんな怒るかな?

2004/11/11(木) 懲りずに次!
気を取り直してまたフィギュアに突っ走ります。
今度はこのジジイ。
これもまたなかなか手強そうだ。

2004/11/10(水) ルークの親戚
あの「誰?こいつ?」が仕上がりました。
およそフィギュア制作から2年6ヶ月ぶりの新作がなんとも似てねーものになってしまいました(T_T)
まあ、もともと原型から似てないので、それほどショックではないのですが…なんともねぇ〜。
やっぱりフィギュアは原型ですな!

2004/11/03(水) 今日はいい天気
本日はお日柄も良く家族サービスです。
かねてから「連れてけ〜」といわれてた釣堀りに行って来ました。
またここが入れ食い状態で釣れるのはいいんですけど釣った分だけ徴収されますので早々に終了。子供は大喜びでしたが大人はあまり経済的に楽しくなかったなぁ(笑)

いずれ本当の釣りの厳しさを教えなきゃいかんのぉ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.