日本文学科
ログインはアタシの名前を入力すれば可能です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 9月のテレビ雑文   ゆたか
2004/09/27 物書きの神さま―懸賞論文を書き終えて―   ゆたか
2004/09/26 懸賞論文をアレンジしただけ@   ゆたか
2004/09/25 懸賞論文をアレンジしただけA   ゆたか
2004/09/24 懸賞論文をアレンジしただけB   ゆたか

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/24(土) こまごました話   ゆたか
今月10日に書いた「幻の漫画」、またインターネットで調べてみたら、全く違う会社の違う雑誌で、月刊連載(今までは隔月連載…)すること決定したそうな。タイトルもほとんどそのまま。
じゃあ内容もほとんどそのまま?
隔月から月刊になっただけでもうれしいからいいや。
っていってもかなりマイナーな雑誌なので、もしかしたら今まで以上にコミックス見つけにくくなるのかも…。
でも待ちきれないからその雑誌定期購読しちゃいたい気分。

それにしても。
こたつをしまったとたん寒くなって、思わずこたつ布団を引っ張り出してきたいぐらい手足ひえひえ。
もう少ししまうの待てばよかったかな…。

なんか一日経ったら巨人たまたま阪神に勝っちゃって最下位脱出してるし。あーつまんない。

フリーダム定期集会に参加予定の人とか。
お茶菓子リクエストあれば作っていくから何でも言ってきてね。
(ただし言ったからといって作るとは限りません)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.