独言日記
日記でする〜♪まぁ〜独り言っすな♪ははっ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/24 なんと!!
2005/04/23 おほほ〜〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
2005/04/22 む〜〜♪
2005/04/21 にゅぅ〜!!!!
2005/04/20 きゃあ〜♪♪♪♪♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/09(土) おほほ〜〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
またまた復活♪♪♪でつ♪

この頃、偏頭痛がぁ〜ちょくちょくあるな〜★
胃に負担になるから今回は薬は我慢したよ〜♪

まぁ季節の変わり目だから体調が狂うから仕方がないよね♪
お返事放置でごめんねぇ〜m(。≧Д≦。)mスマーン!!

今日、携帯のパケどれ位か見てみたら9万円分も使っていた!!!!!
まだ9日なのに〜単純計算で1日1万円ってことだね〜♪
スゲっ!!!!!!ダブル定額でよかった♪
5月からダブル定額ライト(月1050円)がはじまるけどわらしには関係ないなぁ〜(笑)

BGM『レミゼ』
写真白木蓮?

2005/04/08(金) ぬぅ★
だみだぁ〜!偏頭痛っす!

2005/04/07(木) にょ〜!
今日はレミゼなのに!偏頭痛っぽい!!!
また薬を飲まないと駄目かな????
ぬぅ〜★

結局、薬を飲んだじょ★
まぁましになったよぉ〜♪♪

『レミゼ』は〜♪♪♪
勿論最高!!!!!!
神父様がいつもと違う方でした。
個人的にはいつもの方の歌のほうが好きです〜♪
心にクルんです!!!なっ涙する歌声でつ〜♪
今日の方は普通に流して聴いてしまいましたぁ〜★
どこが悪いというわけじゃないんですが…。

1人可愛い男の人を脇で見つけた♪♪
ぐふふ♪
えみにゃん説だと萬斎様っぽいらしい(笑)
色白で背筋がピンっとしてて動きが美しいのぉ〜♪
でもチョイ役で歌とかピンで歌わないので力量はなんとも言えませぬぅ♪

祐様の魂の歌声には何度かウルウルでつぅぅぅぅぅぅ〜〜♪
はぁ〜♪
何度観ても飽きませぬぅ〜♪
次は再来週の月曜日っす〜♪♪
まてねぇ〜!!!!!!!!!!!

BGM勿論『レミゼ』
写真新芽

2005/04/06(水) まったり〜〜〜♪♪
今日はお天気がよくて、お散歩が凄く気持ち良かったさぁ〜♪
枝垂桜が1本咲き始めていました〜♪♪
今日の写真は枝垂桜だぁぁぁ〜〜♪
綺麗さぁ〜♪♪♪

あ・し・た・はぁ〜『レミゼ』よぉ〜♪♪
きゃっ♪
きゃっ♪♪

写真枝垂桜

2005/04/05(火) おっほ♪
ふふっ♪
明日はニッキーるぅの注射でつ〜〜♪
毎年怯えるのでソバまでは普通に行きますが、先生の顔を見ると後ずさるので抱っこです♪
その顔がもぅ〜可愛すぎなんです〜♪♪
もちろん♪おしっぽはお腹の方へ〜〜〜♪♪
でも〜疲れます★

目も悪くないのに眼鏡をかけてました♪
何故?????
そう!!花粉よけでつ〜♪
でも花粉用の眼鏡じゃないので少ししか変わりませんよぉ〜♪
花粉用のは人にかけてるのを見られるよりは死んだ方がマシというしろものでつ(笑)
わらしの伊達眼鏡は赤縁の普通の眼鏡さんでつ〜♪♪♪

BGMまたまた蝶々
写真超可愛い釣鐘の形のお花ちゃん

2005/04/04(月) おほほ〜〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
復っ活ぅ〜〜♪♪
昨日は死にそうだったので、初めて医者にもらった偏頭痛の薬を飲んじゃいましたぁ!!!!!!
やっぱり医者の薬はキクっ〜〜♪♪
でも強いらしいのであまり飲みたくないなぁ〜♪
偏頭痛だけだったらいいのですが、花粉症もあるのでいつもよりさらにツラかったのぅ☆彡
今日1日寝てたら随分マシになった♪
良かった♪良かった♪♪

BGM蝶々
写真近所の木蓮チト暗い。とにかくお花がデカイ7〜8cmあるのよぉ〜(笑)

2005/04/02(土) ぐぅ〜
なんかキモイしお腹が痛いし体調不良でつ〜!!!!
後、5日でレミゼに行けるのにぃ〜〜♪
むぅ〜★
レミゼの『彼を帰して』動画を観てから寝ちゃおう♪

BGMオペラの『ザ・ミュージック・オブ・ザ・ナイト』でつ
写真茶畑の影

2005/04/01(金) ふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ
白木蓮が咲いていた♪♪
綺麗♪♪♪
でも〜近所の木蓮はまだ咲いていないでつ★
白木蓮と木蓮の開花時期はちがうのかなぁ〜????
個人的にはどちらかと言うと木蓮の方が好き〜♪
落ちた花びらを眺めるのが好きかな♪
でかっ

BGM久しぶりに蝶々
写真5mmのお花ちゃん☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.