独言日記
日記でする〜♪まぁ〜独り言っすな♪ははっ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/24 なんと!!
2005/04/23 おほほ〜〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
2005/04/22 む〜〜♪
2005/04/21 にゅぅ〜!!!!
2005/04/20 きゃあ〜♪♪♪♪♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/24(日) なんと!!
昨日から実はブログを作成♪
今日は両方書いて〜明日からはぁブログにしまつ〜〜♪
こっちの方がかわゆいんだけどね♪♪

そのうちHPも閉めちゃうかも〜♪

ブログだけで充分じゃないかな〜♪♪
みんなの話も聞けるし日記もあるしね♪♪

2005/04/23(土) おほほ〜〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
随分久しぶりに怒っちゃいました♪
中途半端なこと言って自分が悪いのに!!
『俺、そんなこと言った?』だって!!!!!!
アフォ〜!!つい2分前に言った事をわすれるのかぁ〜!!!!
おまえのせいでなんでわらしが怒られなきゃならんのだぁ!!!!!!
はぁはぁはぁ!!!!
でも〜まぁいいやぁ〜♪
今月一杯で首っポイので〜あと少しの我慢ですぅ〜♪♪♪
やな事の後は良い事があるしね♪♪
おほほぉ〜♪♪♪

BGMまたまた『オペラ』
写真ミルキーにゃんこご満悦♪

2005/04/22(金) む〜〜♪
華紅矢にゃんからのメールで思い出したんだけど、パスを変えたんだった〜♪
でも〜内容は以前とかわりがないので、誰も見てないと思ってました!!あはは♪
ココも、HPじゃなくてブログにしようか悩み中♪
この頃はほとんど日記しか書いてないからね〜(笑)
またはじめからだから面倒ではあるんだけどね♪♪♪
ぬぅ〜〜♪む〜〜♪♪

BGM『オペラ』あきない♪
写真ピンクのお花ちゃん

2005/04/21(木) にゅぅ〜!!!!
なんだか今年は音楽に縁がある年かも。
例の友の持ってきたベースを弾く仕事(これはまだ未定だが…)
今日はもう1本オファ〜がぁ〜〜!!!!!!
う〜〜これは音楽をやれってこと?
まぁいいや♪なるようになるでしょ♪
あははは〜

『ヴィレッジ』
この映画公開当時とぉ〜〜〜っても観たかっただよね♪
390円でレンタルしちゃったよ〜♪♪
結論から言えばレンタルで良かったかな。
映像のトーンが暗めで色の使い方とか好きです〜♪
ただ、全然怖くないの〜♪
内容もふ〜んって普通に流して観ちゃったよぉ〜♪
まぁ途中で止めたりとかなかったからいいか(笑)
何かの評で意味不明でつまらないって書いてあるの見たんだけどそれほど悪くはなかったよ♪
期待しすぎなかったのが良かったのかもね〜♪

BGM『オペラ』お素敵ぃ〜♪ふぁんとむさまぁ〜〜〜♪
写真手のひら木蓮

2005/04/20(水) きゃあ〜♪♪♪♪♪
もぅ最高に素敵♪
『オペラ座の怪人』
ふぁんとむ様ぁ〜の魅惑の歌声にまたまたまたまたシビレましたぁ〜♪♪♪♪
クリスティーヌはCDの女優さんは素晴らしかったけど、今日の方はイマイチでした〜★
高井様の歌は祐様とはまた別の良さがありますぅ〜(もちろん祐様のふぁんとむ様が一番♪)
前回は1F席で今回は2F2列目♪
今回の方が席が良かったよぉ〜♪♪
こと『ふぁんとむ』に関して言えば2Fがベストかも〜♪
目の前でふぁんとむ様がぁ〜♪♪♪
きゃあ〜〜♪
シャンデリアが落ちる所も全部見渡せます♪
1Fだったら2F席が無い前すぎない席が良いかと♪♪
あまり前の方だとふぁんとむ様を見る為に首を痛めそうでつ〜♪

後1回観れます〜♪
はぁ〜♪♪♪
ふぁんとむ様ぁ〜♪
わらしならラウルじゃなくて貴方を選ぶわぁ〜♪♪♪
まじで♪

2005/04/19(火) ふっふっつ♪
あ・し・たはぁ〜♪
2度目の♪♪♪
『オペラ座の怪人』でつぅ〜♪♪
はぁ〜♪楽しみっす♪♪
ふっふっふっ♪
明日の為に早寝しよう♪

BGM明日はオペラだけど『レミゼ』(笑)
写真死ぬほど綺麗なお花ちゃん

2005/04/18(月) きゃ♪
『レ・ミゼラブル』
今日は初♪岡ジャベでした〜♪
噂通り、髪が縦ロール!!!!
動きが優雅で歌には深みがありさすがって感じでした〜♪
個人的には今さんのチト硬質で鋭利な動きのジャベが好みでした〜♪
指揮者が違っていたのでテンポが遅めでキメがはずれていました。気になるほどではないけど…。
『対決』のジャベの『追い続けたぞ〜』の『ぞ〜』でオクターブ下の音を祐様の歌のバックでジャベの次のセリフまでズーっとのばしていた!!!!!!!凄すぎ!!!!
さすがです♪
あ・と・おきにの彼♪『阿部よしつぐさん』パンフを見たら『再びバリケードで』&『最後の戦い』の軍人のパートを歌っているらしい♪♪
なかなかお上手♪♪
わらしは結婚式のダンスのシーンの彼がお気に♪動きが美しいのぉ〜(笑)
まぁ祐様が1番だけどね♪♪
カテコの祐様&岡様が手をつないで何度もお辞儀してたのぉ〜♪
あやし可愛かったよ(笑)ほほ☆彡

BGM『レミゼ』
写真枝垂桜

2005/04/17(日) γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ちゃりで走っていたら風がぴゅ〜と♪♪
ちょうど桜の大木があったので、雪のように沢山の花びらが〜〜♪♪
思わずちゃりをとめてぼ〜〜〜っと眺めちった♪♪
はぁ〜春ダネ♪

2005/04/16(土) にょ♪
にょっ
て言うのはミニチャットっす〜♪
でもぉ〜PCでしか見えませぬ〜〜〜♪
で!試験的に設置中〜♪

『ラベンダー』
カタコト金城氏が天使でなかなかファンタジーでよかったよ♪
相手役は有名女優の確かケリー嬢と〜〜〜ても綺麗♪
金城氏なかなかかわゆい靴好き天使♪
こじんまりと膝抱えて椅子に縮こまっている姿は小鳥さんのよう♪
金城氏はあまり好きではないですが、この金城氏はありかな♪

『テープ』
つまんないから観てみろって言われてレンタル代を押し付けられ無理矢理レンタル!!
つまんないもの観させるな!!
ユマ・サーマン&イーサン・ホークが出演してるのに、こんなにつまらないとは!!!!!!
吹替えにしてナガラ観してもつらかった!!
時間返せ〜〜〜〜〜

BGMバッハ
写真神主氏にもらったニャンベース

2005/04/15(金) なん♪
今日は久しぶりに早起きしたので『にほんごであそぼ』が観れました♪
萬斎様&高野さんの『二人大名』でした♪
にひひっ♪
萬斎様のアップは見たことあったけど高野さんのは初♪
瓜ざね顔だね♪♪
チト笑った♪

朝の占いを8&10ch&PCで見たら全て悪かった!!
にゃにぃ〜!!って気にしなかったら、悪い事のない普通の良い日でした♪♪♪
よかった♪

明日もいい日だといいな♪

2005/04/14(木) にょ〜〜♪
万之介様最高♪♪
鈍太郎を演じられたんですが〜♪
もうもう♪愛人にむける笑顔がスケベでニヤリッて感じでいい味なんでつ〜♪
トボケた顔も良いですがやはりあのニヤリッ♪♪♪
たまりません♪
最高♪♪
久しぶりに万之介様を観ましたが、少し痩せて年をとった感じがしました〜!
いつまでもお元気で頑張って欲しいでつ〜♪

萬斎様は〜相変わらず♪うぅ〜とり〜♪良いお声♪♪♪
席の関係で石田様のお尻しかみえませんでした(泣)
でも〜♪声はよ〜く聴こえたからまぁいいかな♪
美しい手も見れたしね♪♪

2005/04/13(水) おほっほっ♪
きゃ〜〜〜〜♪♪
明日は狂言よぉ〜〜〜♪♪
万之介様も出演されてるといいなぁ〜♪
万之介様きぼんぬぅ〜♪

さっき、BBSを書いてたら入力間違いで『絶叫』を『説教』と入力しちまった!!!!
なんだかおもろくてハマった♪
たいしておもろくないことでもたまに大爆笑することが…。

『ロスト・メモリーズ』
韓国人のカッコいい俳優さんが一生懸命日本語で演じていますが、金城様真っ青のカタコトではっきりいって何行っているかわからんかった!
チャン・ドンゴンさんって言う人、すんごいカッコいいのに残念でつ〜★
これで日本人俳優が出演していなければまだマシだったんだろうけど、仲村トオルさんが出演されていたのぉ〜。
別に仲村様すきなわけじゃないけどね。
吹き替えればよかったのに〜♪

BGM例のごとく『レミゼ』
写真山縣氏にもらったにゃんこ♪かわいいじょう♪♪

2005/04/12(火) なん
さ!む!い!!
なんだこの寒さはぁ!!!!!!
体調が狂うじゃないかぁ〜★★★彡
こんな日は早寝しよう♪

BGM『レミゼ』
写真枝垂桜&木

2005/04/11(月) ぬぅ〜♪
〜〜〜〜!!!!
早めにお散歩に行こうと思ったけど出かけにおねぇちゃまからрェあったのでいつもより遅くなった!!!!
おねぇちゃまもL.Aで色々大変みたい★
頑張れぇ〜〜〜♪♪
わらしも頑張れぇ〜(笑)♪
悪い事があったらきっといいことあるじょ〜♪
嫌なことした奴には同じ位の嫌な事あるから安心してぇ〜〜♪♪
ふっふっ♪そいつとは同じレベルになるなぁ〜♪♪♪
(自分にいいきかせてまつ(爆))

わらしの愛しい獣ちゃん♪♪まっててね〜♪
きっと晴れはすぐそこに〜あるよぉ〜♪♪
ふふ♪♪

『トスカーナの休日』
麗しのダイアンがおばちゃまにぃ〜〜!!!
ショック!!って思ったけど、素敵なおばちゃんに♪♪♪
夫の浮気で離婚して自分の女としての魅力に自信がなくなり友に送られたチケでイタリア旅行するんだけど、偶然見かけた家を衝動買い♪
そのままじゃ普通に生活できないほどボロ家を改装しながらおもろいご近所さん達と色々してるうちに自分を見つめなおして幸せになるって話(←あらすじにこんな事書いてあったような(笑)タブン…)
映像も綺麗だし〜♪
ダイアンはさすがにシワは増えたけど年相応の美しさ♪♪
チト出会い方とか『ナイナイ』って思ったけど、ある意味ファンタジーと思えば夢見たいな話でも素敵って思えます〜♪♪
細かいエピソードが素敵でチトうっとり♪
花を毎日生けに来る素敵な老紳士とか(*艸*)キャッ♪
観た後、久しぶりに良い気分になりました〜♪♪


BGM蝶々
写真『柊』のお花ちゃん☆彡トゲトゲの葉に黄色い小さな花がえもいえぬ良い香り♪♪

2005/04/10(日) ほっほっ♪♪♪
にょぉ〜明日は雨らしいじょ!!!!
明日ワンコと花見をしようと思ってたのに〜〜〜★
さくらがぁ〜ちっちゃいますつ〜〜〜〜♪♪
雨の風景も透明で美しいので好きなんですが…
花見だったら晴れてなきゃ♪
明日の天気が良いように祈ろう♪
晴れてぇ〜!!!!!!

BGM強風
写真『イルムート』

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.