独言日記
日記でする〜♪まぁ〜独り言っすな♪ははっ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/24 なんと!!
2005/04/23 おほほ〜〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
2005/04/22 む〜〜♪
2005/04/21 にゅぅ〜!!!!
2005/04/20 きゃあ〜♪♪♪♪♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/16(水) なんと♪
わらしはこの頃ミルキーにゃんを呼ぶ時に『にゃんこ♪』ってよんでまつ♪
今日、わらしに背中を見せて寝ているにゃんこを呼んだら『ん♪』って感じで頭だけでコチラを向きながら返事しました〜♪
もう!可愛すぎ〜♪
『にゃッにゃ』って鳴きながらソバに来ることもありまつ〜〜〜♪
前はほとんど鳴かなかったのに〜♪♪♪
おばあちゃんになると甘えたになるってやつかな〜♪♪

明日はレミゼでつ〜♪
ファンティーヌ・マルシア様、ジャベール・鈴木様、テナルディエの妻・森久美子様、アンジョルラス・坂元健児様でつ〜♪♪
祐様の歌がまた聴けるの〜♪♪♪♪♪♪

『ザ・ブライド-花嫁はギャングスター2-』
う〜ん★まぁまぁかな〜。
やっぱり2がイマイチってのは多いね〜♪
悪くはないんだけど…組長の相手役のおやじが前の人の方がおもろかったからかも。
でも前作にも出ていて又出演してていい感じの人もいたけどね♪
組長を敬愛している渋い兄貴♪この人かっこいいんだけど、男としてじゃなくて情けないほど組長を愛してちゃってるんだよね〜♪
それがなんだかうぷぷって感じ♪
色っぽいお水のおねえちゃん『セリ』ポチャポチャしてて可愛いにゃ♪笑えるし♪♪
2人共、あんまり出てないのが残念よぉ〜★
チャンツーイーと対決みたいなこと書いてあったけど、間違ってはないけど、最後にチョコットってどういうことだぁ〜!!!!
でも〜やっぱり可愛いよ〜チャンツーイー♪
顔っ!!!!小っさっ!!!!
主役の女組長がイマイチに見えちゃったよ〜★
赤のスーツに真っ赤な口紅!でも口紅赤すぎ!!チャンツーイー!!

BGMレミゼの予習♪
写真やっとボケなかったにゃんこでつ〜〜♪

2005/03/15(火) うふふふふふふふ
嫌な事とかありはしたんですが、今日は何故かゴキゲンでした〜♪なぜじゃ??
ふっふっふっ♪
うう〜ん思い当たる所がないなぁ〜♪

あ!明後日またレミゼだからかぁ〜♪♪

昨日はPCがフリーズした!ついでにわらしもフリーズ(笑)
再起動したら直って良かった♪
PCに詳しい知り合いがいて良かったよぉ〜♪
ありがるんねぇ〜♪
NECはなかなか優秀だね〜♪
9ヶ月使ってフリーズしたのはじめてだよぉ〜♪
DVDを観るソフトが変だったみたい。

近所のビデオ店には『バスタード』は無かった!
残念!!
どうしても観たかったわけじゃなかったしね♪まぁいいかぁ〜♪
で、『花嫁はギャングスター』の2&『IZO』を借りた♪

BGMレミゼでつ〜♪何度聴いても飽きないなぁ〜♪
写真匂いを嗅ぐワンコ♪嘘っ♪写真嫌い嫌い!

2005/03/14(月) ねむっ(ノ_-)
今日は眠くて×2!!!!
花粉で目がショボショボするせいかもしれないけど眠すぎ!!

あぁ〜後3日で2回目レミゼだぁ〜〜〜〜♪
早く聴きたいでつ〜祐様の歌〜☆彡
うっとり♪

『花嫁はギャングスター』
映画女優の話かと思ってたけど、違った!!!!
女ヤクザの話でつ〜〜☆彡
またまた裏面のストーリーを読まないでレンタルしたのぉ〜♪
アクションがなかなか良かったけど、大変そうだった。
主役の女優さん笑ったらかわいいのに怖っ!
旦那がおもろいのぉ〜おでぶでマヌケ♪でも〜良い人〜♪

まぁまぁかな半額レンタルだったから満足でつ〜☆彡

BGM
レミゼ『仮釈放』〜『司教』〜『バルジャンの独白』&『彼を帰して』
写真ワンコシリーズ

2005/03/13(日) きひひ♪
アフォなわらしは靴を左右逆に履いてました!
しかも脱ぐまで気付かなかった!
アフォ★アフォ★
でつぅ〜!ぼ〜っとしすぎ?

昨日、瞼が微妙に赤く腫れていたのでモノモライかと思いましたが、どうやら花粉だったらしい!
今日には元通り〜♪
アイボンで目を洗ったら沢山花粉が入ってました〜♪
マスカラして睫毛を上げるので眼鏡をしても花粉が入ってしまうんだな〜♪
モノモライじゃなくてよかった♪(切ったりするんでしょ〜こわ〜)

BGM久しぶりに蝶々♪
写真AOISORA

2005/03/12(土) ふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何も無かったけど♪
普通の素晴しい1日でした☆彡
ぐふふ〜♪
後、数日でレミゼにまた行けまつ♪♪♪
あぁ〜♪たのしみぃ〜♪

『BASTARD!!−暗黒の破壊神−』
漫画でつ〜♪久しぶりに読みました〜♪
極悪魔法使いが罵詈雑言&エロエロしながら世界を救う!!っていう話でつ♪♪
なんでこんな漫画を持っているかというと、主人公の『ダーク・シュナイダー』の使う魔法の呪文や登場人物や国の名ナドナドがわらしの好きな音楽のバンド名であったりメンバーの名前であったりするんでつ〜♪
この『ダークシュナイダー』も『アクセプト』っていうドイツのバンドのヴォーカルの名前が『ウド・ダークシュナイダー』と言うんだな〜♪
魔法名では『ヴェノム』『ハロウィン』などでつ〜♪
とくに『ヴェノム』はマニアな人しかしらないようなデスメタル(←音楽のジャンル(笑))です〜♪
確かヴォーカルのクロノスは悪魔崇拝者だという噂もありました♪
『レッドツェッペリン』(←これも出てきます)のギターのジミーペイジもそうだっていう噂だったな〜♪
あ!話がはずれたぁ〜♪

読んでて懐かしかったなぁ〜♪
前半はおもろいけど天使だの悪魔だのになったらイマイチに…。
これから又おもろくなるのかな〜??

アニメもあったような〜♪
観た事ないなぁ〜♪
今度さがしてみようかな(爆)

BGMTVのダビンチコードの特集番組を見ながらでつ〜♪
写真満足げなニッキーるぅ〜♪♪ニッキー美犬だにゃぁ〜♪

2005/03/11(金) うふふ〜
味覚糖さんからまた小包が来たじょっ♪
またまた、飴が2袋と丁寧にどういう経緯で異物が混入したかが書いてあった。
でも〜やはり担当者が直接謝罪しに来るか、рナ謝罪の言葉を聞いた方がいいな〜♪
軍配は〜ヤマザキパンでちう♪

BGMレミゼ『仮釈放』〜『司教』〜『バルジャンの独白』いいにゃぁ〜〜〜♪最高♪♪
写真ミルキーにゃん♪にゃんこはジットしてないので撮り難いでつ〜!!だからチト〜ピンボケ★

2005/03/10(木) ぐふふっ♪
春〜♪♪
『レ・ミゼラブル』だし〜♪
明るい色に模様替えよぉ〜♪
キャッ♪きゃっ♪

『極限推理コロシアム』上下巻
目覚めてみると夏&冬2つの部屋の中に各男5女2計14人が密室に閉じ込められていて、その中に2人の殺人者が!
先に2人の犯人を当てたら1000万円!
解答が他の部屋より遅かったり間違いだったら死!
という話よぉ★
柏原様はいいでつねぇ〜♪
かっこいい&演技派よぉ〜♪
ヒロインの子はイマイチだけど刑事役の方とか演技派俳優さんが出てまつ〜♪
田口様も怪しくていいなぁ〜♪
おでぶさん俳優で一番好きかも〜♪

話もおもろいじょっ♪
なかなか良かったので半額の時にでも♪

昨日の日記頭がぐるぐるで意味不明プラス誤字脱字余計な字などが多々ありました〜!!
申し訳ございませんでした!!

BGMレ・ミゼラブル♪♪♪♪♪♪
写真春仕様携帯写真でつぅ〜♪

2005/03/09(水) ♪♪♪♪♪♪
きゃあぁぁぁ〜♪

『レ・ミゼラブル』
もう!!本当に祐様最高でした〜♪

一幕は皆様なんだかピッチが微妙に甘かった♪
特にリトルコゼットなんか最悪のピッチで思わず耳をふさいじゃいました〜!!
あとファンティーヌ役の方のファルセットがこもってるのが苦手で、レミコンの時のマルシアさんの声の方が好きでした♪♪
テナルディエ&マダムテナルディエ役の2人がお笑い担当なのにちっともおもろくなかった。森久美子に期待でつ♪(CDは良かった♪)

でもぉ〜皆様歌心が素晴しくて心に"き"ました♪

『レ・ミゼラブル』本当に2000回も公演されるだけあって素晴しい作品でつぅ〜〜〜♪♪
『司教』(←この曲大好き♪司教様が優し〜く歌うんだよね♪)から『バルジャンの歌』が素晴しくて(←こればっか(笑))背筋がゾクゾクッってきて胸が苦しくなっちゃったよぉ〜(泣)
『バルジャンの歌』の時に祐様の目に光るものがぁ〜♪
ぎゃぁ〜♪わらしも泣きそうになっちったよ〜!!!!

特に素晴しかったのは祐様&今様の歌♪本当に震えるほど感動しました♪
祐様の『彼を帰して』『エピローグ(前半のソロ(この時にも目に光るものが…))』
今様の『ジャベールの自殺』
入魂の歌って感じで涙がこみ上げてきました♪

ココに上げてない曲も、皆様素晴しかった♪
後…アンジョラス役の東山さんチト格好良かった♪

あとあとあと……‥もう〜〜〜〜♪ピッチ微妙だったのをマイナスしても大満足でしたぁ〜♪
お金もって行かなくて良かった!!全額『レミゼ』につぎ込んじゃう所だった(爆)
あはは〜♪でもぉ〜♪後10回位あるからぁ〜♪
森久美子とマルシアの回が特にたのしみぃ〜♪ぐふふ〜♪

ごめんね〜支離滅裂でつ〜♪
ぐるぐるるぅ〜〜◎でつ〜〜♪♪

BGM『レ・ミゼラブル』♪♪
写真帝劇の入っているビルのB2にあるサテンでのお茶♪

2005/03/08(火) ぐふふっ♪
風邪っぽいでつ〜★
熱はありませ〜ん♪

明日はぁ〜♪
待ちに待ったぁ〜♪
『レ・ミゼラブル』でつぅ〜♪
はぁ〜楽しみぃ♪♪♪

『ビューティフル』
ミスコンに命かけてる自分勝手な未婚の母が本当の幸せとは何かを気付くまでの話。
主役は映画『オペラ座の怪人』のカルロッタ役の演技派ミリー嬢でつ〜♪(スリーパーズにも出てた)
ストーリーは全て思ったまんまでつ〜♪
でも〜女優さん達が素晴しいので飽きませんでした〜♪
まぁコメディなので嘘だぁ〜ってつっこみ所が…あはは〜♪
コメディの割にはあまり笑わなかったかも★
それってイマイチって事??
あはは〜♪
わらしはおもろかった♪
ミリー嬢大好きかも〜♪美人じゃないのにちゃんとミスに見えるし〜ヤッパリ女性のお化粧の力は凄いにょ♪(わらしのも特殊メイクかも(笑))
スタイルが〜素晴しい♪あんな足になりたいよぉ〜★
半額の時にでもレンタルしてみてはどうかな♪

BGM頭痛なの〜だから又々静寂♪
写真ニッキーるぅシリーズ

2005/03/07(月) なんと!!
結局美容院に行き、髪を紺に染めました♪
色合いが黒にも見えて微妙でつ♪♪
まあいいかぁ〜♪♪


塚ちんがインフルエンザだったのと、昨日からなんだか体調が悪かったので、医者にも行きました♪
ただの風邪と偏頭痛でした♪
ついでに偏頭痛の薬をもらいました〜♪なんだか得した感じ♪

あ!後、忘れていた宝くじを持って窓口へ行ったら600円になった−5400円なのに得した感があるのは何故でせう☆彡
あはは〜まあいいやぁ〜♪
明後日は初レミゼだし〜♪♪はぁ〜早く明後日にならないかな〜♪♪

映画の感想を1つにまとめようと思ったけど頭痛でつぅ〜♪
そのうちやりまつ〜〜♪♪

BGM頭痛なので静寂でつ♪
写真はまなんにもらったにゃんこ〜♪♪
はまなん♪写真沢山ありがるん♪♪

2005/03/06(日) うふふっ♪
昨日はなんだかんだで寝たのは結局9時前!で起きたらやっぱり9時前!!!!
あれ?寝てから何分もたってないじゃんとか思ったら、12時間たってた!
びっくりだぁ〜♪

あ!ランキングはぁ〜萬斎様が53位♪凄いUPだ♪
祐様は12位と255票差になりました〜♪やた♪

BGM祐様ぁ〜〜あと3日だぁ〜『ザ・ミュージック・オブ・ザ・ナイト』byオペラ座の怪人
写真貰い物シリーズ♪神主氏にもらったペンギン熊でつ♪♪うぷぷっおもろすぎ☆彡

2005/03/05(土) m(。≧Д≦。)mウワーン!!
今日は2時半に起きちゃったよぉ〜♪
で家を出たのが4時半!!!!
雪が降ってたぁ!!!!
またまた!!遭難するかと思った!!
もう3月だというのに寒すぎ!!
明日も雪って噂でつ〜♪♪

始発で行って有楽町に到着したのが6時半頃すでに132人もの人が並んでました〜♪
今日はその写真を載せまつ♪

結果ははずれましたが、コレはキット!無駄遣いをするなって事だ!!
当初の予定通りS席&B席各2回行けまつ♪♪
ヤッタネ♪♪♪♪♪

あ〜〜〜!!!!!でもぉ〜やっぱり最前で1回位観たい〜!!
まち狂&エリザではみんなで良席取れますように♪♪♪
呪☆゜・:*:・。,゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)
なべにゃんのB.Dがまち狂中にあったよね〜♪
その日を狙いまつ〜♪みんなでB.Dを祝おうじゃないかぁ〜♪♪

BGM今♪ワンコが鳴いてまつ♪『わんわん♪』
写真東宝前の抽選後の人だかり♪レミゼのポスターが見えまつねぇ〜♪

2005/03/04(金) ぎゃあ〜!
朝!遭難するかと思った!!
少なくみても15cmは積もってた!
サスガのワンコも震えてたよぉ〜★

とうとう明日はレミゼ5月の一般発売でつ〜♪
皆様♪良席GETできますように祈ってくださいませ〜♪

BGM携帯なので換気扇の音しかしません(笑)
写真ブルブルニッキーるぅ

2005/03/03(木) う〜( ̄□ ̄)サブイ!!
この頃、犬の散歩にデジカメを持って行っている♪
せっかく高い500万画素のを買ったんだから、使わなくゃもったいない♪♪
デジカメじゃなくてiポッド買えばよかったかも〜でも〜買った時はそんなものあるとは知らなかった!!
あははぁ〜〜〜♪♪

『H』
なかなかおもろかった♪
『箪笥』に出演していた女優さんが出ていました〜♪
美人で演技派!!言うことなしでつ〜♪
ヤッパリホラーとかスリラーには美人が出ていないとね♪♪
一番最後にあ〜〜〜そういうこと〜♪って思うよ♪
3通りの犯人を思い浮かべていたがほぼ的中しました♪
「ほぼ」が味噌かな〜♪♪
音楽がなかなか良かった(素晴しいって程ではないが(笑))
レンタルだったら有りかな♪
わらし的に素敵な俳優は出てません(笑)
主演の男優さんは永遠のロミオ??って呼ばれているらしいが好みの問題でわらしはイマイチでした〜♪
好きな方ごめんなさいm( __ __ )m

あ!今日、早くも味覚糖から代替品(飴2袋!多くみて400円チトセコイな〜(笑))
が送られてきた!!
ヤマザキパンの時はクッキーの詰め合わせ(1000円位かな(笑))でした〜♪
この時はパンの中にタールの様な謎の黒いものが混入していました!その時はその日のうちに感じの良い担当者が直接家まで謝罪に来ました。
後日その異物の分析結果もрナ丁寧に教えてくれました。
企業によって対応が違いますね〜。
でも良く考えるとわらしは異物混入遭遇率高い??
さぁてぇ〜味覚糖さんはこれからどういう対応でしょうかねぇ?


BGM今日も蝶々でつ〜♪
写真今日も神主氏にもらった写真でつ〜♪
かわい〜♪♪

2005/03/02(水) なんと!!!!
明後日は雪らしいじょ!!仕事なのに〜!
明々後日は5月のレミゼ一般発売だ!!
天気悪そう!でも〜〜ぐわんばるじょ〜♪
決戦!!だぁ〜!!!!

『四人の食卓』
アジアンホラーシリーズってことで借りて観た!
全然怖くない!!
話は悪くないので監督がよくないのかも!!
ホラーって音声が無いシーンとかが沢山あって、そういうシーンが怖かったりするじゃないですか★
それがダラダラダラ…‥・う〜ん!!微妙でした!
わらしはおすすめしませぬ★
ただ、女優さんが猟奇的な彼女の主役のかわゆい人だったので彼女が好きな人はみてもいいかな〜★
わらしは半額レンタルなのに損した感が強いでつ〜!!
まぁ〜人それぞれってことで♪

『あずみ』TV
北村監督ファンなのでDVD持ってますがツイツイ観てしまいました♪途中までだけど(笑)
が!!大好きな部分がカットされすぎでわらし的には別物でした★
特に三兄弟の一見無駄っぽい台詞がおもろかったりするのに〜殆どっていうか全てカット!!
長兄の台詞大好きなのに〜!!頭にきてお風呂に入っちゃいました(笑)
明日はあずみ観ようかな♪
でも〜『H』をレンタルしたので観よう♪

BGM遠来未来さまの蝶シリーズって2曲だけど、わらしの獣さんのイメージぴったりにゃの〜♪♪
哀しげな曲って好きさ♪♪
写真貰い物シリーズでつ〜神主氏にもらいました〜♪ちっさっ♪ひ〜〜かわいすぎ♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.