独言日記
日記でする〜♪まぁ〜独り言っすな♪ははっ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/24 なんと!!
2005/04/23 おほほ〜〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
2005/04/22 む〜〜♪
2005/04/21 にゅぅ〜!!!!
2005/04/20 きゃあ〜♪♪♪♪♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/31(木) もう?はやっ!!
3月も、もう終わり!!!!
なんと一月の早い事か!!

春〜〜〜♪♪♪
4月はそんな感じ♪

この頃また眠い♪今日も昼寝をしすぎて頭痛いじょ☆彡
春だから眠いのかな??それとも花粉の仕業??

あとワンコの注射の葉書が来るとなんとなく春って感じだ〜!!

BGM飽きずに『オペラ』
写真麻辣黒仙人あはは〜〜!!

2005/03/30(水) ふふふっ☆彡
『狐怪談』
アジアン美少女ホラー(笑)
まあまあだったかな〜♪
怖くはなかったな。
おでぶちゃん役の子がこわっ♪
オススメって程ではないのでセールの時にでも借りてみて〜♪♪


『隣のヒットマンズ』題名違うかも
前作を観たけど内容を忘れちゃったので一緒にレンタルすればよかった〜★
COOLな殺し屋がカリスマ主夫みたいになってておもろすぎだよブルース♪
歯科医のビビリ〜でドジぶりも最高♪♪
妻のドジドジでおもろいし♪
ギャングの親分とその息子もアフォアフォでおもろいし〜♪
話はまぁ普通だけど個性的なキャラ達のおかげで飽きずに観れたよぉ〜♪

写真またまた庭の梅

2005/03/29(火) ほ〜♪
曇りだけど時々はらはら雨〜⌒☆
歩いて仕事に行ったけど何時もと同じ道なのに光のかげんでまったく別の景色に見えまつ〜♪

雨の割には寒くないのは春だからかな?♪♪♪

写真わんこ〜♪

2005/03/28(月) うえっ
昨日はきもくて3時頃まで寝られなかった♪
『うえっ!!』っと、横になるとなっちゃったので(笑)ず〜と座ってました〜♪
でも〜今日は眠いの抜かせば元気っす☆彡

久しぶりにしとしと雨がふってまつ〜♪
空は重くて低いけど、雨粒でキラキラ綺麗でした〜♪
これで寒くなければいいのに☆彡

『不機嫌なジーン』
落ちなしかよ!!!!!!

BGM『オペラ』
写真山縣氏加工のぴちょんくん

2005/03/27(日) ぎひひっ⌒☆
今日はぁひろみんと飲み会っす♪
だからBBSのお返事は明日でつ〜!
ごめんねぇ〜♪


わらしはおもろい&変な奴が大好きだぁ〜⌒☆
えみにゃんの謎なおもろギャグが一番だと思っていたが更に上の奴を見つけた♪
人に聞いた話だけど、彼女は初対面で初めて会話した時に『大人ですか〜?』っていきなり聞いたらしい(爆)
その子は一応成人しているので『大人です』と律儀に答えたらしい(笑)
変〜!!!!
『幸せですか〜?』って聞いてみたり、ホントおもろすぎ〜♪
実際、暗くて変わった子みたいだけどそんなにおもろいとは〜♪♪♪
真面目に言ってるからよけいおもろい♪
昨日は笑いすぎでお腹が痛かったよ⌒☆

ワイン飲みすぎできもくなった⌒☆
帰りにコンビニに寄ったらレジで前に並んでる女性ががアタリメを2袋も買ってた♪
あっ♪酔っ払いかなと思ったが、わらしも意味不明な買い物を手にしていた♪
あはは♪
同じジャン⌒☆
じゃかりこのさつまいもバージョンのさつまりこと謎な飴を購入♪
はたして明日覚えているかな?
この日記じたい覚えてないかも〜♪
微妙⌒☆
こうご期待っす♪

写真珍しくカメラ目線?のニッキーるぅ♪実はおやつを見てる♪

2005/03/26(土) きゃっ♪
今日は死ぬ程忙しかった!
ある人のかわりに『申し訳ございません』と何回言ったことかぁ〜!!!!
まぁ〜謝るのは減るものではないしいいんだけどね★
今日の謝った相手が良い人々で良かったよ〜♪
『あなたは悪くないのにごめんなさいね』って逆に謝ってくださった方もいらっしゃいました♪
その方に幸あれ〜
わらしもそうゆう人にならねばぁ〜♪
修行が足らないのでつい怒ってしまいます♪

2005/03/25(金) ぴゅ〜♪
なんとも凄い風=3
目がゴロゴロ
しかぁ〜も寒っ!!!!
冬に逆戻りでつぅ〜〜〜♪

『ファントム上・下』
まだガストン・ルルーの『オペラ座の怪人』を読んでないのでなんともいえませんが、ファントムの生涯としてなんだか納得しいてしまいました。
確か原作者は『オペラ座の怪人』触発されてこの話を書いたって〜♪なんだか作者のファントムへの愛を感じたよ〜♪

あ〜!!『オペラ座の怪人』が読みたいでつ♪

BGM勿論『オペラ座の怪人』
写真山縣氏にもらったぴちょん君

2005/03/24(木) ふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は昨日遅かったせいか1日寝てました〜♪
あ!ワンコの散歩は行ったけどね〜♪

昨日の日記を手直ししましたぁ〜♪

BGM『レミゼ』『オペラ』
写真ワンコ〜〜〜〜〜アップ♪

2005/03/23(水) ぎぃや〜⌒☆
もうもう〜最高ぅ⌒☆
『レ・ミゼラブル1900回公演』
今日で3回目でつ〜♪
感想は前回、前々回に書いたので細かくは書きませんが、記念公演だけに皆様入魂の歌&演技でした〜♪
最高⌒☆
マリウスの優しい歌声にしびれました♪

感動のカーテンコール♪
舞台上から1900回の看板が紙吹雪とともに降りてきて、ラッキラキのテープが発射されてびっくり♪
そして主要な出演者の方々の挨拶がありました〜☆ヤッタネ!
祐様はいつものように『24年間生きてきて〜』と、うぷぷな挨拶をしてました♪
マリウス役の方は泣いてました〜⌒☆

後♪後♪全員が袖にハケた後に、祐様が舞台の一番後ろ下手のライトがほとんどあたっていない所で1人案外長く深々とお辞儀をしていた姿に感動してしまいました〜♪

1900回5月には2000回をむかえるなんて凄っ♪
何度観ても毎回違った感動がある素晴らしい作品♪3000回4000回と続いていくでしょう〜♪
わらしも頑張って行くじょっ⌒☆
出演者の顔写真とサイン入りのA4サイズのチラシをその日来たお客さん全員がもらえました⌒☆
わらしの宝物でつ〜♪
額に入れて飾ろう♪


『狂言劇場その弐』
『鏡冠者』は〜落ちが想像と違っていたけど、萬斎様の太郎冠者は可愛くておもろくて酔っぱでうぷぷで大満足でした〜♪
『髭櫓』は小道具に(笑)
最終日だったせいか槍や櫓が壊れたりアクシデントが多発で観ててハラハラしました。
地謡だった萬斎様が出てきて櫓を直したりしてて大変!!
狂言自体は面白く観れました〜♪

『囃子』はスキズキなのでは〜♪
つるつる

2005/03/22(火)
今日も寒い⌒☆
なぜぇ〜!?
天気が悪いせいか花粉はましだね☆彡

昨日気付いたんだけど、柘櫛でとかしなからだと髪が早く乾く♪
まぁストレートじゃないと駄目だけど…
あと、妙に髪が真っ直ぐになりまつ〜♪

明日は〜ウキウキのぉ〜『レ・ミゼラブル』1900回記念公演
♪ア〜ンド『狂言劇場その弐』鏡冠者でつ〜〜〜〜♪♪♪
どちらも〜首を長ぁ〜〜〜〜〜くして楽しみに待っていました☆彡
後♪後ぉ〜♪久しぶりに華紅矢にゃんに〜会えまつ〜〜〜〜♪
おほほ〜♪楽しみでつ♪♪

嬉しくて眠れないかも〜♪♪

関係ないけど、嘘の言い訳はいけません!!!!
言い訳が悪いんじゃないんでつ〜嘘がいけないでつ★
普通に本当の事を言ってください。
怒りませんから…。

BGM『ザ・ポイント・オブ・ノーリターン』オペラでつ〜♪♪最高♪
写真又梅

2005/03/21(月) o(・∇・o)
花粉いゃ〜★
目がぁ〜シバシバ!

まぁいいやぁ〜♪
ワンコは元気でゴキゲンだしね⌒☆

『IZO』
『ピストルオペラ』以来のつまらなさ!
主役かっこ悪っ!
金かえせ〜〜〜〜!!!!!
20分で観るのやめた!でも〜有名俳優の出演シーンだけ飛ばして観た☆
それを観るのにお金はらったと思えば我慢できるかも〜!ぐぬ〜!
でも〜桃井様かっこい〜⌒☆

写真梅?

2005/03/20(日) う〜( ̄□ ̄)サブイ!!
なんだか今日は寒くなかった??
もう春なのに〜☆彡
足が特に冷たい!!!!

今日は暇で1日がとても長かった♪

今日はまち狂の世田パブの先行でしたぁ〜☆彡
どうにかチケ取れたぁ〜♪
よかった〜♪♪♪
絶対観たかったんだよねぇ〜♪
陰陽師で好きになってハマったのはまち狂のDVDを観たからなんだよねぇ〜♪
はぁ〜これで一安心〜〜〜♪

BGM『レミゼ』
写真桃?桜?

2005/03/19(土) (-^〇^-)
眠〜いと思ったら花粉で目がシバシバする★
ぐぬ〜★
今日は早寝だっ!!

『月下の棋士』
これまた漫画でつ♪
最初はTVドラマで観ました♪
その頃、田辺誠一ファンで田辺様の怪しい滝川名人を観て、原作も怪しいのか??と疑問に思ったので古本で購入しました♪
それが!!!!予想を裏切るほどの怪しさで『こんな奴いないよ〜』って人ばかり出てきます(笑)
この原作者(能條純一)ホント怪しい漫画ばかりでつ♪
『Dr汞(コウ)』も死ぬほど怪しいでつ♪
天才医師の話は数あれど、こんなに怪しい医者はいねぇ〜って(笑)
いつもコートを着てるんですがその下は黒のブリーフ1枚!!
で、そのコートには点滴用具とかが仕込んである!!!!
なんだそれ!!
おもろすぎ♪♪♪

BOOKOFFで立ち読みか漫画喫茶とかで読んでみて〜♪

写真東京国際フォーラムの空の隙間

2005/03/18(金) ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)
音楽!!!!!!

なんてことだ!!!!また音楽をやる事になるとは!!
2年も楽器に手を触れてないのに…。
仕事になるか遊びになるかはまだ決定してませんが、精神衛生上と祐様&萬斎様ファンとしては遊びになって欲しいでつ〜♪
公演に行けない〜〜〜〜〜〜!!!!

他の事だと妥協とか適当にとか許せるんですが、コト本気に音楽をやるとなるとそれが出来ません!!
はっきり言ってわらしは嫌な奴になってしまいます♪
もし自分のような奴がいても決して一緒には音楽したくないなぁ〜♪

気楽に楽しく遊びとしてならいいなぁ〜♪

ツライのぉ〜♪♪♪

写真直径8mmの小さいお花ちゃんでつ

2005/03/17(木) うふふ⌒☆
整体にやっと行けた♪
行ってみてどれだけ体がしんどかったかわかったよぉ〜♪

絶好調♪

整体へ行く時に半袖の変な男がジット見てたので気持ち悪いけど無視してたら人混みにまぎれでわらしのお尻にわざと手をぶつけてきた!
頭にきたので、逃げるそいつのお尻をけとばしてやった♪
ざまあみろぉ〜♪
きひひ♪
他にもお爺さんがぶつかってきたり、今日は当たりの日なのかも〜♪
レミゼじゃあ何に当たるのかなぁ〜♪
ぐふふっ♪

きひひ♪
公演は当たりだった♪
前回とくらべピッチも良く安心して観ることが出来た♪
祐様は勿論♪
マルシアは最高に素晴らしい魂の歌を聴かせてもらって、ありがとうって感じ♪
ジャベールは今様の方が個人的には好きかな⌒☆
オケは今日はB席だったせいか、ドラムがモタリ気味に聴こえてイライラってした★
森久美子様はおもろすぎっ♪コメディはやっぱりキャラがある人でないとね♪

もぅもぅ♪祐様の魂の歌炸裂で大満足でしたぁ〜♪

BGM頭の中で『彼を帰して』が流れてまつ♪♪♪♪
写真チト暗いけどわらしのPCちゃんでつ〜♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.