独言日記
日記でする〜♪まぁ〜独り言っすな♪ははっ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/24 なんと!!
2005/04/23 おほほ〜〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
2005/04/22 む〜〜♪
2005/04/21 にゅぅ〜!!!!
2005/04/20 きゃあ〜♪♪♪♪♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/09(水) きゃはは〜〜〜♪
やっぱり映画オペラ座の怪人のファントム様はセクシーで素敵〜〜〜♪
吹き替え祐様やってくれないかな〜〜♪
死ぬほどきぼんぬ♪

『アレキサンダー』はヤオイ小説を書いてる知り合いが喜びそうでした〜★
3時間もあって辛かったな〜♪
1000円だったからまだ良かったけど、映画館で観るほどじゃなかったなぁ〜♪
少ししか出てこないけどアンジェリーナは妖しくて素敵でした。

『Iロボット』は昔読んだ漫画を思い出した。
何かは思い出せないけど…『地球へ』かな〜?
なかなかおもろかった♪♪190円でレンタルできて得した♪♪

明後日萬斎様&祐様の公演に行けます〜〜〜♪♪
嬉しすぎ〜♪♪♪♪♪
でも心配な事が〜〜〜★
朝起きれるかホント心配でつ〜♪♪
この頃朝起きられないの〜〜〜〜〜〜〜★
銀座1丁目まで直通があるから以前よりは時間がかからなくなったけど…。
いっそのこと寝ないとか☆彡

えみにゃん遅れないように頑張るよ〜〜〜♪♪

写真はピンボケだけどお気に入りの表情のニッキーるう♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.