独言日記
日記でする〜♪まぁ〜独り言っすな♪ははっ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/24 なんと!!
2005/04/23 おほほ〜〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
2005/04/22 む〜〜♪
2005/04/21 にゅぅ〜!!!!
2005/04/20 きゃあ〜♪♪♪♪♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/12(土) きゃはは〜〜〜♪
昨日は楽しかったなぁ〜♪
二胡にゃんに髪の毛を褒めてもらいウキウキでつ〜♪
ありがるんね〜♪
日立製のイオンブラシのお陰かなぁ〜(笑)
今日の写真はそれを載せまつよ〜♪(チト光って見難いけど…)
参考にしてね〜♪
今はもっと小型の物が売ってまつよ〜♪
わらしのはチトでかい!!!!
でも効果は髪質によるみたいでつよ〜♪
ストレートヘアーの方におススメでつ〜♪♪♪
あ!あとドライヤーもイオンだよ〜♪どこのだかは不明でつ〜♪
シャンプーを知りたい人がいたら教えまつ〜♪って知りたくないか〜そんなの♪♪あはは〜♪♪

『清水』
萬斎様の太郎冠者は絶品♪
ちゃっかり者でかわいくて大好きでつ〜♪

川越薪能で鬼に化ける太郎冠者を前に観ていたからなんとなく想像はついたけど、やっぱりおとぼけでおもろい♪
あはは〜♪♪
よけいな事しなけりゃバレないのに〜ついつい欲を出して蚊帳をつけろだの色々要求をするもんだから案の定バレバレ♪♪
少し考えればバレバレだと分かりそうなのに、バレないと思ってしまうところが太郎冠者のおバカなところであり可愛いところだな♪♪
後、萬斎様の動きの美しいこと♪♪
コミカルな表情、動き、美しい声♪♪
もう♪うっとりでつ♪

メモ無しなんで〜こんなところかな〜♪
ホントにミニだな〜♪♪
ちゃんとしたレポは他の方のでも読んでね〜♪♪
図書館に能狂言事典とかあるんで〜筋書きはそちらで〜♪
前は色々調べてたんだけどな〜♪
反響ないので止めちゃいました〜♪♪
調べるのも楽しいけどね〜♪
この頃人気で貸し出し中なんだ〜♪
オペラ座の怪人のガストン・ルルー原作本もレンタル中です〜(泣)読みたいよ〜♪♪

『レクイエム』歌メロ憶えられた〜♪♪
歌詞最初のレクイエムしかわからん!!!!
A→A→サビ→ENDINGでつね〜♪サビがA'って感じじゃなかった!!!
あはは〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.