独言日記
日記でする〜♪まぁ〜独り言っすな♪ははっ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/24 なんと!!
2005/04/23 おほほ〜〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
2005/04/22 む〜〜♪
2005/04/21 にゅぅ〜!!!!
2005/04/20 きゃあ〜♪♪♪♪♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/28(月) やっぱり大好き♪
ティム・バートンは素晴らしい♪
『ビック・フィッシュ』を観た♪
『猿の惑星』を観てがっかりして以来、大好きとは思わなくなっていたけど、やっぱりいいものは良い♪

水仙の花畑♪

魔女が住むという沼地の映像♪
最後のシーンのモノトーンで暗いのに美しいんです。
ネタバレしちゃうんで詳しくは書けないのが残念♪

怪しいサーカス団員達♪
特に団長役のダニーデビート最高♪
バットマンのペンギン男もよかったしツインズのシュアちゃんの双子の片割れもよかったな♪

おとぎ話(ホラ話(笑))と現実がいりまじって素晴らしいファンタジーになっているとわらしは思う♪♪

一番好きなのは『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』かなぁ〜♪
スリーピーも素敵♪
バットマンもティム監督のが一番好き♪

BGM焼いも屋の声(笑)
写真ニッキーるぅシリーズっす♪
『なぜなぜ』中でつ♪
『なぜなぜは?』って言うと嬉々としてお腹を出して寝っころがります♪

2005/02/27(日) (-.-)zzZ
この頃妙に眠い!
よく考えたら眠いだけではなく眼がシオシオなのかも〜!!
それって花粉症??
やだなぁ〜!!!!

BGMまたまたオペラ座の怪人オール・アイ・アスク・オブ・ユーこの曲の後半の『これほどぉのぉ〜辱めぇを〜けしてぇ許しはぁ〜しないぞぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』←すごーい長くのばすんだよね〜♪♪凄すぎ!!!!
最後の『ゆけ〜〜!!!!!』ってとこも好き!!
写真ニッキーるぅシリーズっす♪

2005/02/26(土) はははははははっ♪
今日も寒かったねぇ〜★しかも風!強すぎ!!
帰る時にポケットにDOCOMO茸付き携帯を入れてチャリで走っていたら車が少し幅寄せしてきて窓がスーっと開いたので、怪しい車かと思ったら急に…
『DOCOMO茸!!!!』ってデカい声で叫んで去っていった!!ポケットからDOCOMO茸が出ていた♪
大爆笑してしまった♪♪

神主氏が仕事中ススッとわらしに寄ってきて小指を無言で出して何か言いたそうにしていたので指きりをしてあげたら、『ニヤリ』と笑い去っていった★
何だろう?と疑問に思ったが、まぁいいか〜ってその場は放置した。
しばらくしてあの小指はなんだったか聞いたら手が冷たいと言う事を主張したかったそうだ★
人差し指を出したら映画『ET』みたいに人差し指をつけるかニャンコみたいに匂いを嗅ぐか(笑)するけど、小指出されたら指切りでしょう!!
手が冷たいなら声に出して言うとか小指だけ出すんじゃなくて手を出すでしょう!!
変な子だ〜〜♪♪
まぁ〜おもろいからいいんだけどね☆彡
それともわらしがおもろい??

ランキングが気になる今日この頃♪

祐様が13位♪
萬斎様が124位♪
うっちいが4位★でつ〜♪
萬斎様のとこにはコメント無かった!!
1票入れときました♪気が向いたら皆様1票入れませう♪♪
URLは祐様BBSにリンクしてあります♪

BGMオペラ座の怪人『マスカレード』の後半のファントムの歌の部分☆彡
驚いたかね〜!!わたしはまだ健在だぁ〜〜〜!って♪
写真『入間基地の夜景』

2005/02/25(金) ぐぬっ
寒い〜★
どうやら昨日の夜中に雪が降ったらしいがなんて寒いんだ!!!!
ぐぬ〜!!
しかもなんか眠い…。
今日は『ターミネーター』観てから寝よう!!
シュワちゃんの★のグラサンおもろい♪♪
女ターミネータ綺麗で怖〜い!!

そういえばわらしは眠くなると爪先が冷たくなる♪
で♪寝ると治る♪
友は普通逆じゃんって言うがそうなんだろうか?
レミゼの敗者復活ハズレたぁ〜!!!!
(T^T)

BGMだだん・だん・だだん♪ダダン・ダン・ダダン♪『ターミネーター3』
写真ワンコシリーズでつ♪♪

2005/02/24(木) うふふぅ〜♪♪
今日は久しぶりに仕事をした☆彡
あはは〜♪

『ダンディーとわたし』という昔の漫画を読んだ♪♪
おもろい!!おもろすぎ!!
山下さんの漫画は読んだ後に良い気分になる♪
『教授』もそうだ♪

ワンコはゴキゲンでしたが、この頃公園が嫌いで行こうとしません!何故??
スケボー少年が沢山いてガーガー凄い音なので怖いのかな〜??
う〜ん?それとも別の原因があるのか??
これは祐様の『黒タートル』を上回る謎かも〜(笑)

BGM静寂
写真頭をナデナデで至福の顔のニッキーるぅ♪

2005/02/23(水) きひひ♪
昨日は『箪笥』の感想を書きましたが、アジアホラーは素晴しいですね〜♪♪
それともわらしがアジア人だからか??
来週もアジアンホラーをレンタルしよう♪

今日は『プレデター』を久しぶりに観た♪
シュワちゃん若くてムキムキが凄くてナマリがきついな♪
でも〜〜〜カッコいい!!!!
プレデターも凄い昔の割には円谷さんに見えない♪
エイリアンvsプレデターの時は円谷さんに見えたのに〜何故??
他の映像も古いから浮いてないのかな?
シュワちゃんもカッコよかったけど、1番よかったのは音楽というか効果音♪
静寂を凄く上手く使っていると思う♪
静寂のなかで心拍の音に似た効果音が気持ちの高ぶりとともに大きくなる感じ♪
最高!!!!
HRがかかっているアクションもいいけどこういうのも好きだな♪♪

BGM今日はHPの『蝶の庭』by遠来未来様でつ
写真もらい物シリーズでわらいの大のおきに写真で、山縣氏に頂きました〜♪♪すご〜〜〜〜くかわいいじょ♪
心して見てください♪あなたも虜でつ〜〜♪

2005/02/22(火) お〜♪
『シュレック2』を観た♪
ニャンコがすんご〜〜〜い可愛いおめめがでかくてうるうる♪
なのに声がアントニオバンディラスなの〜♪

エディマーフィーのロバも最高♪

韓国ホラーの『箪笥』を観てるの〜♪
恐そう♪♪

観た!!!!『箪笥』最初は話が何が何やらわからないけど、ダークトーンの映像と、演出のよさでついつい世界に引き込まれてた♪
20:30頃から観て21:00になったらTVのERを観ようと思ってたけど夢中になって観しまい時間30分も過ぎちまった!!
あはは!!
怖くて悲しい話で泣きました!
継母役の女優さん美人だけど表情が死ぬほど怖い!!
姉役の子もスゴイ!!
ありきたりの脅かし方もあるけど、そんなの気にならなかった。
映像の力だな♪
スピルバーグのリメイク版も観たいな♪♪♪

わらしはよかったと…おススメさん♪♪♪

今日は携帯からなのでBGMは無しですよ〜♪
写真フレンチブルちゃん♪
まだ小さいのでじっとしてられなくて失敗したからもらった写真です♪
可愛い〜♪

2005/02/21(月) ぎゃ〜〜!!!!
一回書いた日記を消しちまった!!
も〜!!!!
まあいいか〜♪

古本屋にいったんだけど欲しい本がなかったので漫画を買っちまった!!
衝動で本は買っても漫画は買わないと決めてたのに!!!!
しかもおもろくなかった!!!!
人生そんなもんだ!!
ご利用は計画的に!!

BGMレミゼ『彼を帰して』
写真はまなんにもらったにゃんこ写真

2005/02/20(日) ふふふっ☆彡
今日は里芋ちゃん出演のビデオを観てたんだけど全然出てこぬ〜〜〜〜★
マルコヴィッチとか名優が出てた☆彡
でもぉ〜15分で飽きちゃって観るのやめちゃったよ〜♪♪
明日休みなんで『シュレック2』とそのビデオの2本観るどぉ〜♪

この前仕事の帰りに古本屋に行ったら、本屋で見かけて欲しかったけど我慢して買わなかった、
『ファントム』上下巻があった♪♪♪
嬉しすぎ〜♪♪
何処だか忘れたけどこの本凄く面白かったって書き込み読んだんだよね〜♪♪♪
『オペラ座の怪人』ファントムの生い立ち〜生涯を書いた本らしいじょ♪♪
ぐふふぅ〜たのしみさん♪♪

レポの鍵をはずそうかな〜☆彡
でも〜駄文なので〜はずかしいしぃ〜★
皆様どう思いますか?
読みたい方いたらはずそうかな〜web拍手にハンドル名&レポ読みた〜い☆彡って方が多数でしたらはずそうかな〜♪
それか〜パス持ってる方はずしても大丈夫かな〜??
意見きぼんぬ☆彡

BGMセクシーな祐様ファントム様(またかよぉ〜って?(笑))『ザ・ポイント・オヴ・ノーリターン』この曲は名作だぁ〜!!!!祐様が素晴しいのは勿論他の方が歌っても素晴しいでつ♪♪
三大テノールの方のアルバムに入っている位の名曲じゃ♪

写真『見上げて…』ちなみに銀杏の木でつ♪

2005/02/19(土) ぎゃ〜〜!!!!
イヤ〜〜〜!!!!
5月のレミゼの先行がぁ〜〜はずれた!!!!!!
m(。≧Д≦。)mウワーン!!

今日の朝まで忘れてたからかも〜〜!!
かなし〜い!!!!!!
でもまだe+プレあるし東宝の敗者復活で当たるかもしれないし♪
一般もある☆まだ諦めないじょ☆彡

BGM今の曲はオペラの『怪人の隠れ家』
写真わらしの携帯はauだけどDOCOMO茸でつ〜♪
かわゆい♪♪

2005/02/18(金) しおしおヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄*)
デジタルオーディオプレーヤを購入しようと考えてるんですが〜悩みすぎで〜何がなにやらわからなくなりました!!

はまなんのおススメはiポッドミニ4Gのやつで3万弱♪
店長おススメはアイリバーの1Gのやつで2万位(コレははまなんもよいのではと言っていた)
後1種類はCREATIVEの小型の1Gのやつで2万位(コレはカラフルでかわゆいデザイン)
ぐぬ〜〜♪♪
かれこれ1ヶ月悩んでまつ!!!!

BGMトート閣下の『エリザベート泣かないで』
この曲の歌いだしのエ〜リ〜〜ザッベイトの声のセクシ〜なこと♪前に皇帝の『エリザベ−ト』エリザの『最後通告』その後にエリザベート泣かないでと続いて入っているんだけどいつも祐様の歌いだしまで飛ばしてしまいます〜♪
実はPCにCDを入れて聴いてるんですが、祐様ベストセレクションを自分で作ってループして聴いてまつ〜☆彡
エリザ→レミゼ→オペラ→エリザ2004の順でつ♪♪♪
きゃぁ〜〜〜〜〜〜♪死ぬ〜♪♪

写真冬風の樹

2005/02/17(木) ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
今日もまたまた大人しくしてました〜♪
でも!!ニッキーるうがぁ元気すぎでチト辛かったな♪
まぁかわゆいからいいか♪♪

風が強いわりにはあまり寒くないし、空気は清浄でいい感じでした☆彡

BGMHPを開きながらなので遠来未来様の『蝶の庭』でつ〜♪

写真黄色い可愛いお花さん♪福寿草??知っている方教えて〜♪

2005/02/16(水) おほほ☆彡
体が痛いので1日大人しくDVDを観ながら寝てました☆彡
『キングダムホスピタル』を全て観たじょ♪
蟻喰いさんはわらしの大好きなアレだったとは〜☆彡
いろいろなアレ達の中で一番好き♪
他に隼とかいるよね〜♪
コレだけじゃなんだか謎だけど観ればわかるじょ♪

キング自身も多分出演してるんじゃないかな〜ジョニービーグッド役の人そうじゃないかな?違ってたらごめんね♪
急いで返さなきゃならなかったので確認できなかった。

おもろかったな〜♪♪
海外連ドラにハマリそうじゃ♪♪

BGM祐様の『オペラ座の怪人』でつ〜♪♪

写真下のほうに指入ってチト失敗だけどなんか綺麗…

2005/02/15(火) 祐様〜〜♪
もうもう〜!!!!
最高♪

『そし誰』

皆様、楽だからか力はいってましたねぇ〜♪

47〜48歳って毎回言ってた台詞をベラに取られて「う〜!27〜28歳」って苦し紛れに言ってた♪
がはは〜♪♪

ロジャース夫人が誤って落としたコップやゴミを祐様がキチンと拾ってました〜♪
ロジャース役の方も濡れた床拭いてた♪

後10人の兵隊さんの歌の時、いつもはダラダラ歌ってたけど普通に歌って合間に「ミュージカルでれるかなぁ〜」だって♪ぐふっ♪
出演者も笑ってたけど客席も大爆笑でした〜♪

なんといっても『レクイエム』
今日の歌は3日の次によかったでつ♪
少しうるってなりました。
順番なんて付けるもんじゃないけど、3日→2日&今日→11日の順ですねぇ〜♪
2日は初日だからか3日よりかたかったけど力入っているせいか歌心は素晴しかった。
今日もそりゃ〜もう素晴しい歌でつ♪♪
最高は3日の魂を揺さぶる歌声♪
心の声で「きゃ〜〜〜〜!!」って絶叫しそうになったさ〜〜♪
映画とかでよく観る、失神するご婦人の気持ちがはじめてわかったようなきがしたよ〜(笑)

これからご覧になる方いらっしゃるのでネタバレしちゃうので〜このへんで〜☆彡
あ!やっぱり少しネタバレかも〜ゆるしてえ〜★彡


自転車転倒の弁慶の打身がデカイ青痣に〜★
普通に立っている場合痛くはありませんが、階段の下りが痛いのぉ〜★
足より腕と腕の付け根と背中の方が足より痛かった!!!!
あと首も!!

皆様砂利道の自転車は気をつけましょう♪彡

2005/02/14(月) う〜☆
昨日の転倒で右足、腕、首、腰が痛い〜★
でも〜今日を入れて4連休でつ〜♪
明日は最後のそし誰〜♪♪
しっかり魂に
刻むじょっ♪♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.