独言日記
日記でする〜♪まぁ〜独り言っすな♪ははっ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/24 なんと!!
2005/04/23 おほほ〜〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
2005/04/22 む〜〜♪
2005/04/21 にゅぅ〜!!!!
2005/04/20 きゃあ〜♪♪♪♪♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/31(月) うふふぅ〜♪♪
天気がよかったので今日のお散歩はとても気持ちよかった♪
7.11でオペラ座の怪人の入金をしてから公園に行った♪
懐は激寒だけど空は綺麗な水色だし雲も白と灰がほどよく混ざりふぁふぁ♪
ワンコは元気♪♪
缶コーヒーを飲みながらマッタリは最高でつ♪♪


わらしはアフォなので怒りとか長く続きません♪
脳のメモリーが少ない♪♪
あははぁ〜♪
今日のように良い事(たいしたことじゃないけど(笑))があると忘れちゃいまつ♪
やっぱり疲れは溜めちゃ駄目だね〜★
イライラさんは早めに治しましょう〜〜〜♪♪♪

『そして誰もいなくなった』
が明後日にせまったいるじょぉぉ〜〜〜〜♪♪
きゃあ〜〜〜♪
生歌は無いけど祐様にやっと会えるぅ〜♪
そして♪3日後には浦井君&佐藤君出演『SHAKESPEARE'S R&J』でつ〜♪
これなんだか妖しげ♪ふふふ♪
『ロミオとジュリエット』の世界を、現代の厳格なカソリック全寮制男子校という抑圧された空間に置き換え、物語の多様な登場人物を若手俳優4人で演じ分けるというやつ♪♪
ふ♪ふ♪ふ♪
この日はそし誰とダブルなのでと〜〜〜〜っても楽しみでつ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.