独言日記
日記でする〜♪まぁ〜独り言っすな♪ははっ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/24 なんと!!
2005/04/23 おほほ〜〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
2005/04/22 む〜〜♪
2005/04/21 にゅぅ〜!!!!
2005/04/20 きゃあ〜♪♪♪♪♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/30(日) あ゛〜!!!
今日は息をつく暇も無いほど忙しかったじょっ★

2〜3日前のことなんだけど『霜月ちゃんは10歳位年上が絶対合うよ〜』って勝手に決め付けられた(怒)
まただよ〜(激怒)
10歳年上じゃ〜おやじジャン★わらしも人の事言えないけど(笑)
あ!祐様も10歳年上だ〜♪♪きゃ♪
『××君のこと××ちゃんが好きみたいで見てて微笑ましいとか』とか色々わらしに言ってきた
(?o?)
どうでもいい!!そんなこと!!

わらしは彼氏募集してないしその『××君』のこと好きじゃない(ハッキリ言ってどうでもいい)のに関係ないわらしにそんなこと言うのだろうか??
謎じゃ??
結婚してないと可笑しいのか??
女の人っていつまだたっても恋愛話好きだよね♪
わらしは興味がない♪できればほっといてほしい♪

確かに××君は色白(←わらしの必須項目(笑))でおきにの子ではある♪
鑑賞して楽しんでる(←怪しげ?)だけだしさ〜♪
10歳も年下なんて〜★いやぁ〜〜〜〜!!!!
前にもその人にはチト違うことでかってに決め付けられた♪
わらしのこと解ったような気になれるのだろうか??
わらし自身でもわからんのに…。
その人はよく違う子にも決め付けてまつ♪
自分もそうなのに非難したり…。

でもその勘違いさえなければ働き者だし頭の回転も速いしよい人だとも思いまつ♪
どちらかと言うと好きな人なので…
残念!!

わらしの顔のせいか??わらしは自分の顔が嫌いです!!
もっと大人しそうな顔がよかったな★
まあいいや〜♪

よく2〜3日してあのことってどうなの??とか思い出して頭にきてたりする★あはは♪
あ!エロ熊の1件もそうだ〜★
頭の処理速度が遅いアフォでつ♪♪

そういえばエロ熊はまだ多少勘違いして甘えてきまつ!!
自分の事は自分でしろよ!!!!
そんな時イラッってしてしまいます★

修行がたらないな〜わらし♪

この頃あまり良い事ないな〜★

あ!でも観劇を沢山行けるし♪良い事の方が多いか♪♪
ぐふふ♪後数日でそし誰だしね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.