独言日記
日記でする〜♪まぁ〜独り言っすな♪ははっ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/24 なんと!!
2005/04/23 おほほ〜〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
2005/04/22 む〜〜♪
2005/04/21 にゅぅ〜!!!!
2005/04/20 きゃあ〜♪♪♪♪♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/26(水) ふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きゃ〜〜〜♪♪♪
明日は〜念願の〜♪♪♪
オペラ座の怪人でつ〜♪♪♪
やたっ♪
うれし〜い♪

新聞に載ってたんだけどQUEENがVoをポールなんちゃらさんでLIVEをやるらしい!!
フレディじゃないQUEENなんて…!!
追悼LIVEのジョージマイケルの歌はフレディとは別物ですが素晴しかったのを記憶しています。
が!あくまでも追悼でメタリカとか色々なアーティストが出演しているエイズのチャリティーイベントだったと思う!!
う〜んファンの方々は行くのかな?

『プレデター2』を見たじぉっ♪
昔観た時も思ったけど主役がイマイチ♪
どちらかというと身体より演技な役者さんでその演技も素晴しくはないので悪く言えばただのオッサンでつ〜♪
これがアクションスターかメチャクチャ美しい男またはすんごい演技派とかだったらまた違ったかも〜♪
わらしの好きな里芋ちゃんとか勿論シュワちゃんもいいな♪
同じ黒人の方だとデンゼル・ワシントンなんかどうかな♪
おっさんだったらモーガン様とか〜♪ね♪♪
話は悪くないのにな〜♪
残念!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.