独言日記
日記でする〜♪まぁ〜独り言っすな♪ははっ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/24 なんと!!
2005/04/23 おほほ〜〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
2005/04/22 む〜〜♪
2005/04/21 にゅぅ〜!!!!
2005/04/20 きゃあ〜♪♪♪♪♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/19(水) きひひ♪
今日はこれから(現在20:13)エイリアンVSプレデターを観にいこうかと♪♪
おほほ〜♪完成したお帽子をかぶってマフリャ〜をしてルンルンで行きまつ〜♪
カッコいい両宇宙人は某殺人鬼達の戦いをしのげるのか??
笑いではしのげそうにないが、かっこよさではすでに圧勝でつ♪
帰って来たらこの続きを書こうかな?
そういえば鑑賞日記この頃放置だな〜♪

観てきた〜♪レディースディ1000円なのでお得♪
宇宙蜥蜴&宇宙戦士好きだったらまあ観て損はないかも♪
劇場で観るほどではないかも…でも戦いのシーンとかは劇場で観た方が迫力倍増かな??
前半が長すぎ〜!!早く出て来〜いってチトいらいらした★
B級の匂いがするストーリーだし〜♪うほほ♪
え〜っそれあり〜?って数回思った♪
蜥蜴が出てなかったら本当にB級に見えたかも〜♪ギーガーのデザインは何度見てもかっこいい♪
何年も経っているのに古くないよね♪
プレちゃんの走る後姿とか動きが妙にツボにはまった(笑)
円谷さ〜んって感じ♪♪
(o_ _)ノ彡☆ぎゃはは!!
前作でも思ったけどプレちゃんは戦士(わらし的にはインディアン)なんだな〜♪強い者意外生きる価値が無くて、弱いものは死を!!って感じかな〜♪
人から見ると残酷だけどね♪♪

写真はみちゃにゃんリクエストのお帽子でつ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.